プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで鍵垢引用されて辛くてさらにその鍵垢から晒されたりして嫌な目にあったというのツイートしたら仲良しのフォロワーさんがこの人に悪口言われましたと拡散したんです。そしたら私とそのフォローさんに周りから界隈荒らすなとか陰口言われるようなことするから悪いとか言われて訴えただけなのにこんなふうに言われて悲しくてさらに界隈から出てけと言われてます。

元々悪口言ったり晒してる向こうが悪いのに私達が界隈荒らしてると言われました。他だったら全力で助けてたのに私の時は理不尽です。

もう界隈にいずらくて推し活出来なくて推しの事もきらいになりそうです。精神病んでしまって自殺未遂までするくらいで

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

無視したらいいです。

そういう人達はどこでもそうです。たまたまターゲットがあなただっただけ。自分のストレス発散に他人を使いたいだけ。向こうが悪いんだからあなたが気に病む必要はありません。
鍵RTがいやならあなたが鍵をかけて、あなたは普通に過ごせばいいだけです。
    • 0