プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親友の彼氏Aと私の彼氏が親友で、
ぐるになって悪い界隈の人達とクラブで持ち帰り浮気をされてました。

バレてから、やり直すと決めましたが向こうが悪い界隈の奴らに別れて俺らと遊ぼうとそそのかれ、一度私は振られました。
ですがすぐに戻って来て、間違っていたと言われて戻ってしまいました。

そこからはずっと大きな問題は何もなかったのですが、親友カップルが最近別れそのAがまた悪い界隈と絡み出しました。
そして、振られる前日彼はAと2人でご飯へ行きました。

翌日、電話をしていたらそのカップルが別れた事で別れを考えるきっかけになり、考えが変わったと言われ私まで振られました。
今がどうこうでは無くこれから遊ぶ事も増えるし、お互い辛いだけだと思うからと。

元々そのAにすぐ影響されたり、Aにやたら気を使っていたりしてたので、そそのかされたのはあるだろうなと本当に悔しくてたまりません。
前回別れようと言われた時と全く同じ状況で弱い男過ぎて。

最後会おう連絡が来ましたが、本当はボロクソに言いたかったけど怒らず大人な対応して断り、2人で出して買ったキャンプ用品の半分のお金だけ口座に振り込んで下さい。とだけ送りました。するとすぐに既読着いてから何時間も返事無く、返事に迷っていたのか知りませんが、わかったよ!口座番号教えて欲しい。とだけ来てやり取りした後、
ありがとう幸せでした!だけ連絡したら
このように来ました。何故あんたがスッキリしてるのか本当に腹が立ってしまいます。

ただただ後悔させたい。
このまま無視の方が良いかまだ思っている事言えてないので、一言ガツンと言って終わろうか、どちらが良いかご意見頂けると嬉しいです。

「私の親友の彼氏Aと私の彼氏が親友で、 ぐ」の質問画像

A 回答 (4件)

ただただ後悔させたい。

一言ガツンと言って終わろうか。どちらもその時一瞬だけスッキリするだけです。そいつらとは完全無視で次は違うタイプと付き合ってみることをお勧めします。
    • 0

その様な男性に振り回された貴女にも問題があるのでは?

• 0
この回答へのお礼

浮気して振ってまた戻ってきて。
私の親も全部知っていますがそれでも家に遊びに来るたび色々してくれたり。2人でも沢山思い出を作ってきました。揉める事は悪い界隈の人との事でしか揉めていません。沢山我慢してきました。
私も、確かに言い過ぎてしまった事はありました。

ですが移動する話が出て、それまで待っていて欲しいと言っていたので、着いていきました。

やっと最近移動して、揉める事も減り喧嘩もしていないのに、また友達の影響で彼都合で振るとは、手のひら返しにも程がありますし酷いと思いました。

一言ガツンと言って終わろう、に賛成。

• 0

もういいやろ

無視で
    • 0
この回答へのお礼

何故そう思いますか?
二度も三度振り回されていきなりこの結末だったので。悔しい