アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の親友に嫉妬してしまいます。
ご覧いただきありがとうございます。
彼女の親友に嫉妬してしまうのが嫌で治したいのですが、どうしたら治りますか。
嫉妬する内容は、彼女にここ一緒に行きたい!!って言ってた場所になぜか先にその親友と行かれます。それが楽しそうですごくすごく嫌になります。先に行かれた場所がまだ2箇所だけですが、一回行けばそれで満足のような場所なので、私と当分行けなくなるのですごく落ち込みます。私の気持ちは...となってしまいます。
こんな心の狭い自分が嫌です。どうしたら治せますか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

なんだそんな事かと思いました。


親友とは彼女の女友達ですよね。たまたまその親友と行くことになっただけだと思いますよ。一回行けばそれで満足のような場所なのでと言ってますが、又誘って行けばいいじゃないですか?
あなたは彼氏ですよね。
彼氏と行った方がもっと楽しめると思います。彼氏ならそんな小さな事を気にしないでもっと自信を持ちましょう(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

もっと自信を持って心が広い人間になれるように頑張ろうと思えました!!
すごく心に響きました!!!
ご回答いただきほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2023/09/22 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A