プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストーリーであえて、気になる異性に嫉妬とかしてもらう為に、親しい友達のリストにその異性1人だけにして(他の人に見れないように) 以前、他の男性と遊んだ時のストーリーを載せて嫉妬させる人っているんですか?

またずっとストーリーをその人1人だけ公開にして投稿してる人っていますか?

A 回答 (3件)

女ですが今そんな感じにLINEのストーリー上げてます( .. )異性と遊んだとかは載せたりしませんが見てくれる友人と好きな彼だけに公開にして足跡あると嬉しいなぁー程度で楽しんでます。

だから先の方が言ってるように、めんどくさい系女子ならそうのやってると思いますよ(笑) 質問者さんは男性ですか?あなたの事を嫉妬させたくてやってることなら可愛い女子じゃないですか(^^)/
    • good
    • 2

居るのは居るでしょうけど。


でも、かなりめんどくさい性格の人です。
    • good
    • 1

たった1日でしょう。

なんでそのⅠ日が気になるかな?
1日が過ぎれば終わること。

ストーリーをずっとその一人だけ公開する人もいるでしょうね。自慢なだけに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A