dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノへの嫉妬

アドバイス欲しいです。27歳男です。
今年の2月に元カノと別れ、4月くらいから友達に戻ろうとなり仲良くしています。2人でよく出かけますし、LINEもほぼ毎日します。1番仲のいい異性という感じです。
だんだんと僕はまた好きになってしまいました。彼女もその気持ちに気づいていると思います。
この前、2人で出掛けたときに次は僕の部屋で遊ぶということになりました。正直復縁への期待がすごく高まっていました。
しかし、昨日彼女のインスタのストーリーを見たら、男女4人で朝まで飲んでいて、別の男と腕を組んでいる写真をあげていました。本当にショックで僕の部屋で遊ぶのも断りたくなっています。
でもここでドタキャンしたらもう一生チャンスはないよなぁって思います。
どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (2件)

復縁できたとしても、男女4人で朝まで飲んでいて、別の男と腕を組んでいる写真をあげますよ。

あなた振られたんでしょ。
復縁を求めるということは、その元カノの言うことを聞く、ということですよ。

「4人は仲の良い友達」と言われます。

今現在、あなたと元カノは友達ですよね。
「2人でよく出かけます」という関係でしょ。

「本当にショックで」って、こんなことでショックを受けていたら、直ぐにまた別れることになります。

自分の置かれている立場を良く考えることですね。
    • 0

てか、お付き合いしてないなら、どこの誰と腕組んでようが勝手でしょ?

遊ぶの断るってあなた勝手すぎないかい?

友達となって再スタートしてんだから、そこは友達としての判断をしなくちゃおかしいよね?

この先、一緒にいれば色々な物も見えるし、そんなに魅力のある女の子なら、彼氏だって出来ちゃうかもしれないしね。

苦しいなら、完全にお別れするしかないよね。

友達を続けた方が楽なのか、どっちか選ぶしかないね。
    • 0