プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のことは好きですが、遠距離にいる元カノに対しての嫉妬?独占欲? が消えません。元カノとは月に2、3回程電話で話します。元カノは安心感があり電話をしたら必ず出てくれるのでつい掛けてしまいます。つい先日話しているときに職場の人から告白をされたと言われ、正直その人と話さないでほしいと思ってしまいました。嫉妬なのか独占欲なのかはわかりませんが、自分は今の彼女のことが好きなはずなのに元カノの恋愛事情にこんな気持ちになるのは変ですよね?よくあることですか?

A 回答 (1件)

ものような気持ちがあるうちは彼女を作るべきじゃなかったと思います。


こそこそ元カノと電話されてるだけで彼女が可哀想だし、失礼です。
別れた原因がわかりませんが、普通は彼女ができたら元カノとの連絡を絶つべきと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A