アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた元彼の気持ちを、分析して下さい。m(_ _)m

元彼52歳とは、今年の始めに、約2ヵ月同棲してましたが、ある事が有り、私からお別れしました。

独占欲の強い元彼は、私関係で、約500万円のお金を使ってます。

別れに対しても、未練があったらしく、一緒に暮らしてる間も、何度も説き伏せられましたが、元彼関連の事情なので、強引に私が出て行っても、仕方が無いと思ったと思います。

元彼は、独身と言ってましたが、数年前に離婚できたと思っていた妻が、元彼に黙って離婚届けを提出してませんでした。
私と入籍したがっていた彼が、すぐに妻に離婚届けを書かせに行きましたが、妻に事前に不受理届けを出されて、離婚できませんでした。

そして同棲を始めたすぐの頃に、奥さんからの嫌がらせで、調停の封筒が届きました。

彼の妻は、7年前に購入した3階建ての一軒家に住んでいました。

、彼は5年前にマンションを購入して、私と知り合う前にそこに1人で住んでいた…と言ってましたが、同棲含めて付き合った半年間、一度も連れて行って貰ってません。

金銭的にも、短期間に2つの不動産を持つのは、非現実的です。

おそらく、彼は私をつなぎとめる為に嘘に嘘を重ねた事しかしなかったと思います。

なので、とても優しかった彼の事大好きでしたが、何もかも信じられなくて、思いきって別れました。
別れてから、メールで、彼は離婚が成立して、マンションを売り資金が出来たら、数ヶ月後に迎えに行く…。と来たので、丁寧にお断りしたら、返信が無く、その後突然、元気にしてる!?電話が有りました。
未練があった私は、そこで、負けて会話してしまい、声を聞いた瞬間、彼が望むように、時々会う分には良いかなと言う気持ちになりました。
ですが、結局また、マンションなどあるわけ無いのに、また、作り話をするので、頭に来て次の日メールで、もう、接点を持つ事もしたく無い…。と送りました。
元彼からは、私の気持ちは解った。メールじゃ自分の言い分は、伝わらないので、電話する!と返信が来ましたが、私は、もう、会う事も、電話もしたく無い…。お互い、一度別れて一緒になる事も、無いのだから、そっとしといて下さい。とメールしました。

彼は、必ず返信や、数日経ってから連絡してくるのに、5日有りません。

あれだけしつこかった彼ですが、このまま、自然消滅で終わりそうですか?
後、彼なりに私を愛してたのでしょうか?

A 回答 (2件)

自然消滅?あなた、ちゃんと交際を断ったじゃん。

関係を完全に断ったじゃん。

誰でもだいたいは相手の状況に合わせて行動します。少しでもやり直せる可能性があれば、また押しの弱いあなただからアタックしますが、可能性が無くなれば連絡しなくなります。
時間の無駄も減るし、相手の思い通りにして好感度下げなくて済むし、あなたのように心配してくる事もあったりでいい事づくめなのでそうします。

終わりを宣言したんだから、彼も終わりにしただけですよ。

最後に、なり、と言われたらそうです、しか言えません。
遠い思い出にしましょう。
    • 0

もう、いいんじゃない?

何度も同じ質問あげて・・・・

自分から、決別宣言したのなら、それで終わりにしないさいよ。

なんだか、あなたのほうが未練タラタラですね。
    • 0