プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタとLINEをブロックしていたのに2,3ヶ月経ってから急にブロック解除する元彼の心理はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックされた原因は、私が復縁を散々迫っていたのにすぐ新しい彼氏を作ってストーリーにあげたことでむかついたからだそうです(聞いた)

      補足日時:2023/09/08 03:12

A 回答 (4件)

気持ちがあるならば、「元気?」等と、さりげなく連絡をしてみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 1

当時は感情的になり怒っていたが


月日が経ち許せたのではないでしょうか。
そんななかあの人はどうしているのだろうか。
っとなり、話しかけてきてもいいよ。
って言う事だと思いますよ。
    • good
    • 0

質問者さんと、関わりは持っていたい。

まあでも、今後は友達として。
と、落ち着いたのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

仕方ありません。

元彼に気持ちがないならば、ブロックした方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は新しい彼氏と付き合ってからも元彼が忘れられずすでにもう別れており復縁したいです。どうして今頃になってブロック解除してくれたのでしょう。

お礼日時:2023/09/08 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A