アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関わりたくない人のLINEをブロックしたら、インスタも同じようにブロックしますか?

A 回答 (3件)

ちなみにインスタだけブロックするのはなぜですか?


→インスタはプライベートなことも沢山乗せていて正直
プライベートを知られるのは嫌なので、LINEだけなら
連絡以外はプライベートまで知られないし、必要以上に相手しなくていいので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど!!
ありがとうございました。
参考になりました!!

お礼日時:2020/09/24 16:57

関わりたくない人なら、LINEとInstagramは両方ブロックしますよ。



そうしないと意味ないですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

両方ブロックですか。
なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/24 16:58

関わりたくないと思っていても、とりあえず今の段階は関わらざる得ない人であればLINEは残し、インスタはブロックしますね。

LINEは相手から来た時だけ返信、自分からは送らない、緊急性がないようならすぐには返信しない、遊ぼうや、ご飯行こうなどは予定があってとかで断り続けます。ある一定の距離を置けば、自然と距離があくため必要以上には関わりません。
んで、携帯を変えるなどのタイミングで消してます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ちなみにインスタだけブロックするのはなぜですか?
質問ばかりですみません。

お礼日時:2020/09/24 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A