dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にインスタとLINEブロックされてしまいました。
自分はただ話しているだけで最近直接話せるようになったところなのですが……
自分も原因がわかりませんが、その好きな人は同じ電車で降りる駅もおなじなので会うと少し気まずくなるんですが
どうしたら良いですか?
自分的にはまだ好きな人を諦めてないんでまたいつものとうり話せたらいいと思ってます。
ブロックしたってことは自分のことを嫌いなのでしたのでしょうか?
似たような経験をした方がいましたらコメントよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

似たような経験しました!


この日は暇だよってLINEきて、会う約束したのに、別の日にって内容きてて
その後既読すらつかない状況。。
意味分からん!
数日後には自分もLINE削除して終わったけど笑
    • good
    • 2

あなたの特別な好意はお断りしますってこと。

今はね。
しばらくは会っても目を合わせないでいると相手の気持ちも変わってくるかも知れませんよ。
ブロックされた以上は少し遠慮して見ましょう。
    • good
    • 2

同じ経験があったものです。

(2回)
私の場合は普通に他に女ができたからもういらない存在だったらしいです。それと、もうひとつは幸せにできないと思ったと言われました。なーに言ってんだって感じですよね笑好きだったら普通そういうことしないので嫌いは無いと思いますけど何らかの理由がある気がします。私はその理由を知れないとスッキリしないのでその人の友達に聞いたりその人に直接聞きに行きました。なので原因が知りたいなら駅で会えることですし聞いてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A