プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします。

大学1年生です。

同じゼミの子と凄く話したいです。
その子とは大学で1時間ほど話せる余裕はあるのですが、周りに友達もいてなかなか2人きりになれません。
(友達を含めて複数人で話したことはあります)DMやLINEで話すことは全然ありません。
好きかどうかで言われると、恐らく好きの部類に入ると思うのですが、まだハッキリとは自分でもわかりません。
自分は高校時代、共学だったのですがあまり異性と話す機会がなく、というか勇気がなく、周りの男友達も直接異性と話してる様子は全く見かけませんでした。告白した経験はありますが全敗。された経験もありますが付き合ったことはありません。(振られた経験の方が多いです)
このように異性と話すことが不慣れな自分ですが、相手のことを知りたく、遊びにも誘いたく、もっと話したいし電話もしたく思ってます。

直接話す時に、時間割の話や趣味など定番の話題で少し盛り上がってました。それ以外でなにかメールで話す話題を教えてほしいです…
インスタで繋がってまだあまり時間も経っていませんし、会うことも少ないです(時間割が合わないため)。直接話した回数も少ないです。
どうかお願い致します。

A 回答 (1件)

自分でも「勇気がない」って自覚してんだから、腹を括って行動するしかないんじゃないですか。



極論ですけど、告白してフラれる痛みなんて、付き合っててフラれる痛みに比べたら掠り傷みたいなもんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!