アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に本当に悩んでることがあって、どうしたらこんな自分が変われるのか本気でアドバイス少しでも頂きませんか?
自分の中身のなさを最近つくづく感じるんです。
今年の春から専門学校に通い始めたのですが、人間関係も全く上手く気づけないし、上辺の関係の友達しか作れないし、この前まで両思いの人がいたのに、直接喋るようになって内面にガッカリされて振られました。
私は中学時代も高校時代も壮絶ないじめを受けた経験があって、高校時代は通信制の高校での大半の青春で、誰とも友達と遊ばないで悲しい青春を過ごしました。
そしての春から通い始めた専門学校での生活でとても苦労することばかりなんです。何故だか周りより中身がなさすぎて会話もつまらないし、全く人間関係をうまく気づけないです。
やはり人生経験が他の子達より圧倒的に少なさが内面のなさに現れてるんですよね。
外見などは異性や友達にイケメンと褒めてくれることがあるのですが、いつまでも自分に自信がなくて、親には毎日のようにお前は自信がなさそうと言われて、俺はダメなんだと何故だか常に考えてしまいます。
男に好かれない奴が女に好かれる事はないと聞いたことがあるのですが、どうしたら異性と問わず、人に好かれる人間性になれるのですか?
好きだった人が乗り移った男は人脈も広くて男友達がたくさんいるし雰囲気も大人っぽくて、自分はまだ内面がとにかく子供っぽいんですよね。親に毎日今日会った事を全て話したり、指を加えて甘えたたりするような弱い人間なんですよね。どうしたら自分に厳しく大人っぽい人間にもなれますかね?

A 回答 (6件)

根本的な潜在意識の書き換えをする事により、貴方の能力や今まで隠れていた才能等が開花します。



開花する事により、自分が今まで経験した事が無い事や出来事や人間関係が良くなります

類友が寄って来たり、自分にとって良いことが引き寄せます

親が子供に口出し、手出しするのは、3歳までです
それ以上親があれこれ言う事で子供の心が傷つき気がついた時には、
自分はダメなんだ、ダメな人間なんだ
ダメ出しする不幸まっしぐらな出来事を引き寄せます。
毎日の地獄言葉を、まずやめる事です
    • good
    • 0

とりあえずスポーツをしなさい。


で、トップをめざそう。

運動することでネガティブな思考がポジティブに変わります。
これ、統計から証明されているそうです。
    • good
    • 0

>男に好かれない奴が女に好かれる事はないと聞いたことが、、、、



これは絶対に嘘だと思います。

私は異性関係には事欠かしたことがありませんし、放っておいても相手から近づいてくるタイプですが、男女の友人の比率で言えば、7:3ぐらいの割合で、昔から女友達のほうが明らかに多かったです。

中性的で温厚な性格だと言われてきたことや、無駄な自慢話や競争等が好きではないことなど、女の子のほうが付き合いやすかったからです。

また、思春期にもなると、みんな必死で格好付けようとしたり、モテようとしたりしていましたが、私はとくにオシャレもせず、今もそうですが、その点に関しても何も努力をしたことがありません。

しかし周りの知り合いや、仲良くなった男友達などからは、いつも紹介してくれしてくれと、本当にしつこく言われますが、そういう人にはあえて紹介したりもしません、、、。
    • good
    • 0

自分のダメな所に、いつもフォーカスしているから、自分に自信が生まれない、


人生経験は多少関係はあるけど、
好かれる好かれ無いは、持って生まれた天性。
自分の事をもっと大事にして、自分を大好きになりましょう
自分は、素晴らしい
自分は、素敵
自分は自分が大好きです
毎日毎日言い聞かせ、潜在意識に落とし込みましょう
自分を卑下する必用はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分のことを好きになったらどうなれるのですか?

お礼日時:2022/06/07 23:46

自分自身の事好きですか?…



「どうしたら異性と問わず、人に好かれる人間性になれるのですか?」
その前にまずは自分を愛する事から始めてみて下さい。自分の愛し方がわからない場合は、ネットで調べるとたくさん出てきますよ。
    • good
    • 0

具体的にどうなりたいんですか?



自分に厳しく大人っぽい人間って一体何でしょう… ??
そうなったとして何を手に入れたいんですか?

何に1番悩んでて、今後どんな自分になりたいんですか?
文を読んでてもよくわかりません。
具体的になりたい自分をイメージ出来てないから、そんなよくわからない事で悩むんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!