アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEブロックされた人にTwitterでDM送っても良いですか?

A 回答 (4件)

やめた方が良いと思います。


ストーカー的に思われてしまうだけでしょう。
    • good
    • 1

ブロックされるの覚悟でおくってもいいと思います。



片思い相手なのかな?(カテゴリーがそうなので。)

LINEブロックされてる時点でもう嫌われてそうですが執着心が怖いですね。
    • good
    • 1

ブロックされた理由を考えてみよう!


夜中にLINEしたりとか?
    • good
    • 0

それはやめた方がいいかと。


余計に嫌われますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A