dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEブロックしたくせにインスタグラムの投稿を見る男性心理ってなんですか。

30代女です。7年付き合った彼氏に振られました。
音信不通になっている間に入院して今の彼女に優しくされアプローチされそのまま付き合ったそうです。

音信不通の理由は私で放置していた期間が長く、私も悪かったので何も言えませんでしたが裏切られた気持ちでいっぱいです。それでも復縁したいだなんてこんなにも好きで大切な存在だったんだなと気づかされました。

ラインはブロックされましたがインスタのストーリーをあげると足跡がつくので、期待してしまいます。

どういった心境が考えられますか?

また現在、連絡もとれずインスタでしかアピールする方法がないのですがなにかおすすめのアピール方法があれば教えてください。

あざとさマックスですが、インスタなどでどうにかして「私を永遠に失ってしまうかもと思わせるしかない」と友達に、アドバイスされたのですが良い方法がみつかりません。

アドバイスお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 復縁できる方法を教えてください。

      補足日時:2020/01/31 11:29

A 回答 (3件)

お礼が0って・・・

    • good
    • 6

>復縁できる方法を教えてください。



復縁してくださいって彼にお願いすればいいじゃないですか。

電話番号やメールくらい知ってますよね。
LINE以外の連絡方法で連絡して気持ちを伝えればいいのです。

LINEが唯一の連絡方法で、それをブロックされたなら完璧に切られたということです。

復縁はあきらめましょう。

その状態から復縁できる方法があるなら、この世はすでに愛と平和で満ちています。
    • good
    • 1

ただの「懐かしさ」だと思いますよ。


別れた彼女がいまどうしてるかなって興味本位で覗いているだけかと。

あるいは「どうか、オレが捨てた彼女が楽しい日々を過ごしてくれていますように」という、
罪悪感から来る祈りにも似た気持ちかも知れません。

興味を失っていないだけマシな状況かとは思いますが、
見方を変えれば、何の未練もないからただの興味本位で覗けるとも言えるかもしれません。

その「永遠に失ってしまうかも」とかいうよくわからない手法ですが、
仮にそれを匂わすことができたとしても、彼にそれを無視されたら、もう二度と連絡を取りにくい関係になりかねませんよ。
リターンが期待できない割にはリスクが大きすぎませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A