アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年、女子です。
2ヶ月前(7月上旬くらい)、元カレといざこざがあり別れました。

お互い悪い部分があったのですが、相手は一方的に私に原因があるといったような形で、「○○(わたし)とは今後一切関わらないし、嫌いだ」と言われ、インスタとLINEをブロックされました。

別れたこと、嫌われたことに対してものすごく辛かったです。そこからはもう自分磨きの日々でした(笑)

夏休み明け(9月上旬)、普段はしない髪型センター分けで登校し、インスタに「センター分け上手くいった」というストーリーを上げました。

なんとなく誰が見てるかな、と閲覧者を見たらそこに元彼の別垢がありました。

その垢は元々付き合ってた時にフォローし合っていた垢で、彼がそのアカウントで私のことをブロックし忘れたんだと思います。

間違えて見たのかなと思ったんですが、彼はフォローを外すわけでもブロックするわけでもなく、私が別に上げたストーリーも、次の日のストーリーも全部見ていました。わざわざ別垢飛んでまで私のストーリーをみるとは (^^;

なので「私は今充実してるよ」というようなストーリー上げてます笑。

調べたところ、LINEもブロック解除されていて、

私の近状が気になるのかな、と思ったんですが、「インスタもLINEもブロックしたのは俺なりのケジメだから」と言っておきながら、なんなんだ、という状況で、

まだ自分の中で元彼の事を吹っ切れていない部分もあり、復縁できるんじゃ、また友達に戻れるんじゃないかと、嬉しい反面、複雑で…

自分からは絶対、連絡やらアクションは起こさないつもりです。自分から行動して何度失敗したことか笑

同じような状況になった方いませんか?
又、元彼は何を考えているのでしょうか

A 回答 (3件)

こういう手紙を書いて送る気有りますか。
    • 0

あなたが自分に未練を残しているのではないかと期待しているのでしょう。

自分から復縁する気はなくても、別れた女性が自分を気にしていてほしいという気持ちをズルズルもつ男性はわりにいます。
うぬぼれ、でしょうね。

知らん顔して、自分磨きして、別の人を見つけた方がいいです。
    • 0

逃した魚は大きいという状況ですね

あなたの仰る通り、ぜったいにこれらから連絡してはいけません
ジワジワ彼を追いつめて行きましょう笑
    • 0