プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が元カノと復縁し、一方的に振られました。
復縁したのも恐らく急です。

喧嘩はしておらず、言いたいことは山ほどありましたが、最後は対面で別れもお互いあっさりでした。

別れてすぐインスタも切られてLINEもブロックされたのですが、元々インスタは今と昔のアカウント両方フォローしており、昔の方はそのままでした。

恐らく昔の方では投稿しないので私から彼の近況は分かりませんが、彼から私の投稿は見れます。

昔の方もたまに見ているそうなのですが、フォローを残すのは何故なんでしょうか。

元々けじめをつけることにこだわりがある人なので、彼女がいる以上元カノである私のLINEもインスタも切る決断に至ったのだと思います。

ちなみに現段階では前のアカウントの方では彼女をフォローしていません。
彼女と別れる前は繋がっていたみたいですが、今は切れたままです。

全ての手段を切らなかったのはただ罪悪感があったからなのか、単に忘れているだけなのか…

彼は元カノに何度か浮気され、絶対にヨリは戻さないと言っていました。
なのに結果はこうなので私は彼に対して冷めているというか、呆れているのでもう私からは何もアクション起こす気はないですが、ただ気になりました。

A 回答 (2件)

彼は元カノに何度も浮気をされても、それでも元カノの事は本当に好きなんです。

そう言う人はいますね。

私は複数異性との交流はあるので、ある人からは不安で付き合うのが怖いと言われつつも、その人は彼女がいて2年にもなるのに、未だに私の事を想ってくれてます。
私としてはこんな私を想ってくれて、申し訳ないって感じですが、そう言う人もいるんです。

インスタについては、彼の前アカは使用はされてない様なので、あなたがフォロワーでも支障はなくて、彼としてはあなたに酷い事をしてしまったので、今後のあなたの行動等を見る手段として残した場合もあるし、支障がないからせめてもの気持ちでそこだけは切らなかった可能性もありそうです。

あなたのインスタを彼が観覧してないなら後者で、観覧してるなら、あなたが彼の悪口等呟いてないかの監視で前者だと思います。

多分ですが彼も私の男友達同様に、本命(元カノ)はいて、付き合えない時の寂しさをあなたで紛らわせていたんだろうなって思います。

私は男友達に好意は全くないですが(何度も断ってます)、先日も連絡が来て、何でここまで私を好きなら彼女と別れないの?と聞いたら、彼女(周りからは好かれてない、容姿も良くない)が周りから嫌われてようが、俺にはどうでも良い事で、でもまだ君(私)に未練があると言われて、その発言を聞いて、男友達は寂しさを埋めるためだけに、彼女の物体を借りてる(寂しさを埋める、エッチも出来る)だけなんだと実感しました。

そう言う奴なんです。
だから私は彼を好きになる訳もないです。

あなたもそんな彼に未練を抱いても、時間の無駄なので、あなたから前アカも切って、全て彼とのつながりを切って、サッパリした方が良いと思いますよ。
    • 0

ただ単に忘れてるだけの可能性が高いと思いますけど、

もしかしたら、その元カノとダメになったら連絡取れるようにしときたい、って可能性も少しはあるかもしれない。
    • 1