dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノから別れを告げられたあと、冷却期間を起き復縁出来たらと考えています

もちろん難しいのは承知の上です、しかも喧嘩別れではなく価値観のズレが少し見えてしまったからという

元カノは付き合ってる間も考えて考えて決断したものです、それと同じくらいその倍くらいの冷却期間は必要だと思っていますし、その間に自分も成長できるように努力します

そこで、Twitterの事なのですが、別れてからLINEやTwitterでの連絡を取っておらずしかしどちらもブロックされてる訳ではありません。

お互い相手のツイートなどを確認できる状態です

この場合復縁のためにはTwitterはどうするべきでしょう?

私の考えとしては

1.普段と変わらず更新し、その代わりに普段ツイートしないことや自分が変わったと思わせるような写真をあげたりしてみる
2.全く更新をせず、相手に今は何してるんだろう?元気なのかな?と思わせてみる
3.彼女をブロック、自分は鍵垢にし完全に繋がりを絶ってみる

4.あるいはその他

現状は、普段と同じように投稿しています。ただしネガティブな事や沈むような言葉は出していません

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

女が決めたら、変わらないよ。

• 1