プロが教えるわが家の防犯対策術!

3か月前に彼女に振られました

理由は諸々合わない部分があった、あとは自分で思い当たる節が多々

そのあとも別に嫌いになった訳では無いと言われ、LINEは今までたまにやり取りしてます
彼女は別れてすぐ新しく彼氏を作ったそうです(付き合ってる時からセフレの関係だった人です要するに浮気でした)

最近少しだけ気になって元カノのTwitterを覗いたら「あんなに好きだったのに一瞬で冷めちゃう私って最低だよね」と呟いていて他にも私だと思うことに関することをいくつか呟いてました。完全に冷めてるってことですよね、でもLINEは返してくれるのなんででしょう

私は気持ちが落ち着いて来ましたが、やらり元カノへの気持ちはまだ残っていて復縁も考えてしまいます。100人に聞いたら100人は次に行けと言うでしょう。

もし復縁を願うのであれば今やり取りしてるLINEなど1度完全に連絡を断ち切るべきでしょうか?あちらには今彼氏いますし

A 回答 (1件)

私は先月別れた彼と、彼が友達でいたいと言われたので、たまにLINEのやり取りをしてますが、本来恋人関係から友達になれるには時間が必要なので、LINEのやり取りすらやらない方が良いし、彼を傷付けてもしまうので、しばらくは距離を置くべきなんですが、自分から距離置こうと言えない弱さから、なあなあとLINEを続けてる状態です。

恋愛感情は私にはないですし、復縁も今はないです。

ほとんどの振った側の人の心情はこんな感じだと思います。

過去の私の恋愛での私が振った彼と復縁は1度もないし、別れて復縁があるくらいなら、最初から別れないです。

彼女は浮気までして、浮気相手に流れて、多分ですがセフレの人とのお付き合いなので、彼女が弄ばれて終わる感じかもしれませんが、だからと言ってあなたに舞い戻るとしても、辛さや寂しさを回避するためで、あなたを好きだからと言う気持ちではないと思うんです。
あなたを好きなら、セフレの人を選ばないですから。
ですよね?

私も100人の中の1人として、次に行くべきだと思います。

私の元彼も新たな彼女は見つけつつはあるようなので、陰ながら応援はしてます。
    • 0