プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年から付き合っていた彼と今年の初めに婚約しました。
しかし些細なことがきっかけで僅か2ヶ月で婚約破棄となりました。

婚約破棄を申し出たのは私ですが、破棄した後、友人から私自身に非があったことを告げられた時、反省の気持ちでいっぱいになりました。

私は2度の離婚歴があるので、バツ3になるようなことになってはいけないと、慎重になりすぎ、相手の些細なことすら許せなかったのです。

謝罪の手紙を出したものの返事はなく、婚約破棄から1ヶ月半が経ちます。

彼とどうしても復縁したいのです。
私が身勝手だったとは思うのですが、もう一度やり直したいのです。

電話・メールは着信拒否されています。

復縁の方法はないでしょうか?
おまじないでも、願掛けでもいいのです。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

彼の先祖のお墓参りと貴方の先祖のお墓参りをしてみては                                       

その時は必ずお願いをしてはなりません婚約破棄の反省と今でも愛している事を告げなさい                                      縁があればもう一度結ばれます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼の実家は遠方にあり、実家を訪ねることもなく、お墓が何処なのか聞くこともないままに別れ、電話も通じずメールも届かず、手紙も無視されているので、とりあえず、自分の家のお墓に参りたいと思います。

ありがとうございました。