アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと1日1回程度のLINEのやりとりが1週間以上続いているんですがどういう心理なんでしょう?
内容はとりとめのないもので1、2行だけの簡単な(というより素っ気ない)文章なのですが、こちらからやり取りを終わろうと「お疲れ様」などの文章で締めようとしても新たな話題を出してきます。
元カノとは半年くらい前に1ヶ月ほど付き合って、僕がふられた側です。
元々返信は早い人で付き合っていた時は10分に1回は返してくる感じだったので、未読スルーしていることは確実です。面倒ならキリのいいところでやめればいいのに中途半端な対応が不思議です。
同じような経験のある方いますか?

A 回答 (5件)

私は元カノの立場ですが、元彼には頻繁に返信はしないですが、LINEを止めて良いのかなってタイミングがわからない、だから何となく話を繋げてしまうのはあります。


それとお疲れ様が締めだと感じてないのもあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

寂しいとか、暇なんじゃないかな。


そんな下らない内容でだらだらLINEに付き合ってくれる人が他にいないんでしょう。
あなたに未練があるとかではなく、
「こいつしか相手してくれないから仕方なく」かと思います。
    • good
    • 2

元々相手からラインの会話を終わらせられることはありましたか?


もしないのであればそれはただ会話を終わらせられない性格の人なだけなんだと思います。だからダラダラ続く。
    • good
    • 2

暇潰し

「元カノとのだらだらしたLINEのやり取り」の回答画像2
    • good
    • 0

botか足だと思ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A