dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレにフラれて1ヶ月経ちました。
喧嘩別れです。

共通の友人からは元カレが
「重たいところがある。
でもまだ好きな気持ちはある。でも戻ったら
また喧嘩になりそう。ご飯には誘ってる。
〇〇は本当に良い子」と言っていることを
聞きました。

私は初め、別れた直後は
LINEをかなり送っていましたが
パタリとやめると、何度かLINEがきました。

最近も友人からそれを聞くまで元カレに
何も送ってなかったら
〇〇?と、名前と?だけ送られてきたので
1日未読にして、私が、どうした?と送ると
向こうからの連絡が1日未読無視状態です。

今まで1日未読無視がなかったので
なにか心変わりしたのでしょうか。

ご飯に行きたいと言われたので
一回会って話したいの?とまた今日送ると
それもまだ未読無視状態です。

付き合っていた時は
毎日かかさずLINEのやりとり結構してましたが
別れてからはあんまりしていません。

もうしばらくなにも送らない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

ならゆっくり話し合いましょう!


夜より昼や朝のほうが冷静な判断が出来るそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼から会う日程のLINEきたら
話そうと思います、
その時に荷物も渡すので
なんかそれで終わりそうな気がして
怖いです(ノ_<)。。

お礼日時:2020/07/19 18:30

会う場所は飲食店以外で会う時間も短く荷物の受け渡し終わったらサッと別れるぐらいがいいのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも私は復縁希望なんですよね(ノ_<)

お礼日時:2020/07/19 18:22

よりを戻したい気持ちがないなら送らない方がいいと思います。


こっちからの連絡が途絶えたらLINE送ってくるのは構って欲しい気持ちはありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いまちょうど返事が来て、
会って話したいよ。その時に荷物渡してくれたら
と来ました。
何と返事するのがいいでしょう、、

お礼日時:2020/07/19 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A