電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで出会いました。
お盆あたりから全然連絡が返ってこず、追撃連絡をしたら既読無視されました。
何かしてしまったのでは?と心配で聞いたら「何もしてないよ〜」と言われたので「気になる人できたとか?」と聞くとまた未読無視が続きました。

私は最後にダメ元で「髪色可愛いんだけど会ってやるかぁとか思ったりしない?」と聞くと「うーん、今何もしたくないんだよね。気になる人なんてできてないし、アプリもやめたから。」と言われたので、「なんかあったの?気になる人できたんだと思ってもうダメだぁってなってた!笑」と送ったら、「何もないけど〇〇とも会わないよ〜」と言われました。

正直もう会えないのはわかっていたのですが、私の性格上ダメと言われるとヤダと言いたくなる人なので「やだー!会いたいー!」と送りました。
すると彼から「いつか気が向いたらね。最近は何してるの?〇〇?(私が好きなゲーム)」と聞かれたので「やったー!気が向くまで待ってる!そう!〇〇やってるよー!」と送ったら1週間以上既読もつかずに放置されています。

そこで質問です。
彼はこのまま未読無視を続けて(いつかは既読つけめ)フェードアウトするつもりなのでしょうか?
それとも私がアホみたいに「気が向くまで待っとく!」なんて言ったので『まあまた気が向いた時に連絡してやるかぁ〜』と舐め腐った態度なのでしょうか?
もしくはその他のご意見あれば教えてください。

A 回答 (3件)

ほんとうに全く何もする気


起きないんじゃないですか?
僕の友達でもいますよ笑笑
生活に必要最小限のことしかしない
時期のある人間笑笑
    • good
    • 1

相手にその気がないのに何待つ必要があるんですか


他に遊ぶ友達がいないからなの
未読無視されたってことは
すでに興味も薄れて付き合う気がないって事でしょ
繋がったからって死ぬまで相手をしないといけないって決まりなんかないのに
貴方にとって知り合えた男はその人だけだから
しがみつくしかないんですか?
フェードアウトしたいのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待つつもりは最初からないですよ。。
『正直もう会えないことはわかっていた』です。
私は天邪鬼なのでそう返しただけです。
ただその人の舐めた行動について質問してるんです。

お礼日時:2022/09/02 22:02

その人の言葉の通り、本当に何もしたくないないだけなのだと思います。


やる気が戻るまでそっとしておくのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生やる気が出ないと嬉しいです(>_<)

お礼日時:2022/09/02 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!