dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会った好きな人についてです。
ブロックはされてませんが、連絡が全然返ってきません。
先週遊びに誘って「今週末は無理だけど、来週末はわからないなぁ」と言われました。
それに対して「え、空いてたら会いたい」と言ったら既読無視されたので、追撃で連絡をしました。
その連絡も既読無視されたので、一応「連絡沢山してごめん。私なんかしちゃった?」と送ると「何もしてないよ!」ときました。
気になる人とかできてたらこれ以上連絡するのは良くないと思ったので、「ならよかった!気になる人できたとか?」と聞いたら連絡が来なくなりました。
私は彼と出会っていいなと思い始めてからアプリは辞めていたのですが、もう諦めて新しい人探した方がいいですよね?

A 回答 (3件)

そんな男だったんだと気落ちせずに、新しい男を探した方がいいかな

    • good
    • 1

何回あった彼ですか?


ちょっとあなたもしつこくしすぎましたが、どうしても好きならまだ諦めなくていいと思いますよ!手はあります!
    • good
    • 0

はい、



相手には気になる人ができているかもしれません。
あなたに知られたくないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてもいいのに(´・ ・`)
次頑張りますー!

お礼日時:2022/08/22 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!