アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人とはアプリで出会っていて、彼は私の事が気になり始めてからアプリを辞めています。

付き合えないと断った事がありますが、「気持ち伝えたかっただけだからそこまで望んでないよ!」と言われ、その後もちょくちょく連絡がきたり、遊びに誘われたりします。

以前誘われた時に「考えとく」と言ったら前日に「会えるかな!会えるといいなあ!」と連絡がきたので「なんでそんなに会いたいの?」と聞いたら「好きだから!会いたい!」と言われました。
私は正直気乗りしてなかったので、既読無視していたら当日の朝に「○○行こ!」と連絡がきていました。
昼頃に「今起きた〜」と送ると「夕方とかからどう?」と聞かれ無視していたらスタンプがきたので「やっぱり今日動きたくないごめん」と言ったら「わかった!また気が向いてそうな時誘うね!!」と言われました。

なぜ彼は怒らないのでしょうか?
正直私なら当日に、しかも連絡放置されていたら怒ります。
ちなみにその後もちょくちょく連絡はきます。
それだけ私のことが好きだということでしょうか?

A 回答 (5件)

他の女に相手に

されないので
相手してくれる貴女が
必要なんですよ。
    • 0

彼が怒らないのはなんとか貴女を口説き落とそうとしているからです。

まだお付き合いもしてないのに簡単に、好きだと言うのは信用出来ないですね。
ちょっとしつこ過ぎる気がします。
アプリはあまり信用しない方がいいですよ。
くれぐれも慎重に…
    • 0

約束していたなら怒るかもしれませんが、もとよりダメ元で誘っているのですから怒らないのが普通でしょう。

>それだけ私のことが好きだということでしょうか?
それを「好き」と言ってしまうのはちょっと早計。
「それだけ興味がある」なら当てはまると思います。
    • 0

ネットから始まった世界は怖いですよ!

>なぜ彼は怒らないのでしょうか?
怒れば鴨が逃げてしまう、不良かも知れない、ロマンス詐欺かも知れない

>それだけ私のことが好きだということでしょうか?
長けた方はあの手この手を使って騙そうとします。

職場や学校で出会った方とは違い、素性が判らないから、ネットは怖いのです。
住所の判る免許証と職場の判る名刺の両方を見せてもらってもよくはない?
    • 0

ある人は、口説き落とす事を楽しんでいます。

口説き落とし楽しんだら、又次の人を探す。
長く付き合ってもいないのに、軽々しく好きだよと言う人は要注意ですね、
慎重に行動して下さい、

後は 貴女の冷静な判断力です。
    • 0