プロが教えるわが家の防犯対策術!

振られた相手と2人きりでドライブに行くのはやばいでしょうか?都合の良い女すぎますでしょうか?ちなみに振られてから20日ぐらいです。

「振られた相手と2人きりでドライブに行くの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに相手からは
    特別な気持ちはあるけど今は付き合えない。一旦友達の関係に戻って仲良くしてほしい。と振られました。

    私自身も今は絶対に付き合いたいという気持ちはありません。

      補足日時:2021/09/06 23:11

A 回答 (7件)

やめておきましょうよ。


ただでさえ、恋愛って微妙で難しいものなのに、もともとからワケありのひ
ととドライブやらデートやらすることはないでしょ。

まっさらの状態で、いつまで続くかわからないにせよ、二人で未来を一緒に見つめられる人のほうがいいって。
    • good
    • 0

どうせ、2人でドライブって 話すことも、時間が経つにつれ モヤモヤしてくるし、


この関係ってなに?って 仲良く話してれば
付き合ってる頃と同じだしって。
まあ、その人が そういう話し方が普通なんだろうけど。 ホテルにつれてかれても、やだら。
男なん、2人でオッケー?やらしてくれる?って50%は必ずあるから。
別れぎわも、 又ねって。 又は無くてもいいのに、またなっ 又ねで また連絡するって感じで ダラダラさてるし。順序がおかし過ぎるし、たかが20日くらいしか我慢できずに、会いたくなってるなら、別れなければいいやんってなる。真面目に考えて 別れを選択じゃなく適当じゃんって。 貴女が好きだとしても、彼の優柔不断さは、いずれ誰かを傷つけてしまうから
そんなのに 関わらないほうが、貴女の気持ちは安定してくるんじゃないからなっておもいました。長くてごめんなさいね。
    • good
    • 0

貴女の付き合ってた頃が遊びのような関係なら


会えばっ なんかさっ、
別れて20日 特別って ただ 初対面の人よりかは、男女の関係が深いぶんで、 友達として仲良くって そこには 何にも責任もないんだよ?いいの? 貴女が傷つくことさえ 保証なし。 どれだけ付き合ったかしらないけど、
ある程度 言葉かわさなくても、彼の変化に敏感じゃない? まぁ 付き合ってたとき、どれだけ彼のことを見てきたかにもよるけど。
そんな、ほかの相手に 夢中になって、
その相手に振られたら 貴女に戻るって魂胆じゃない? 辞めときなっ。貴女の価値を下げる必要ないよ。 何もしなくても 簡単に手に戻ってくるような女なん、何度でも そんな別れ繰り返すうちに、バアバアになっちゃうよ。
ドライブ1人でいけない男は、いつも、て当たり次第 誰か誘って助手席にのせるんだし、
断固断るで 返信だな。相手も、少し冷たい感じで、あっそってかんじで返してきても、
冷たくすれば、女は追いかけてくると思ってるだろうから、ほかっとけ。
他に遊びたい相手とかいる?って男でか?怒
マジ 失礼な奴だな。 そんな奴と また寄り戻る事はまずない。友達のまんま ズルズルだよ。 付き合ってた頃の気持ちが 腐ったものに感じて、まるで、遊びの女扱いで、腹たたない? 私なら ガン無視だな。
別れてるなら、ドライブ断っても 怒っても 拗ねても
問題ないから。 仲良くするのが、奴の言うこと聞く女じゃないんだし。
普通に断ることだね。仲良くしてくれるんじゃなかったの?とか、 冷たいねっていわれても、
言いたいことは山としてあっても、
ごめんよおー そういうのはムリぃーっでいいんじゃない?
別れてるんだし、そりゃ そうだよなって少しは考えさせないと、他の異性の陰みえてるのに、
本命はそっち、貴女は遊び。逆転されちゃうからさ。 迷う必要なく、断りなさい。以上
    • good
    • 1

相手は普通に友達としてドライブに行くつもりだと思います。


他の人を誘おうとしたり、仲良くなりたい人と他の人をあなたに勧めてる言い方ではあるので、もしあなたがまだ未練があるなら、彼の言動に振り回されて辛くなるのかな?って思います。

まだ好きって気持ちがあるなら、2人で会わない方が良いんじゃないかと思います。
彼はあなたと付き合う気はないから振ってるので、辛くないですか?
    • good
    • 0

やめたら?



不安抱いてまで2人でドライブしなくてもいいでしょ。
友達としての付き合い方はほかにもいろいろあるんだから。
    • good
    • 0

手を出されたら友達としての関係も終わりますが、その覚悟があるなら行ってらっしゃい。

    • good
    • 0

なぜ2人で行きたいの?


誰か誘えば解決しませんかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A