アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に彼女の方から誘われましたが振った相手を
誘うってのはどんな気持ちで誘ったと思いますか?
ちなみ昨日どこに行きたいか聞いたらまだ決まってないそうです。
本当に行く気あると思いますか?
ただ暇だから誘われたのかなー??
質問ばかりですみません

A 回答 (7件)

振られ方と告白すまでの関係が気になります。

それによってはだいぶ違うと思います。

(1)ずっと友達で振られたのは恋愛対象として見れないから
この場合普通の暇つぶしの可能性はあります

(2)ずっと友達で振られたのはその時は考えた事もなかったから
今になって少し気になり始めたものの相手の方の中でまだ心の整理が付かず自分の心を確認するために誘われた可能性も考えられます

(3)あまり話した事はなく振られたのはあまり知らなかったから
この場合は貴方の告白が誠実であり、それを機に貴方を知ろうと思い誘った可能性

(4)上記以外
たんなる暇つぶしでしょう

>>ちなみ昨日どこに行きたいか聞いたらまだ決まってないそうです。
本当に行く気あると思いますか?

貴方に決めて欲しいのでは?もしかしたら相手の方はリードしてくれる男性が好みなのかもしれません。貴方がどこかへエスコートしてあげる事で場合によってはまだ脈はあるのかもと客観的に思います。
    • good
    • 0

振られた状況の記載無し。


従って客観的な判断は不可能。

もっとも振られた状況の記載無し。
従って客観的な判断は不可能。

もっとも二人の今の関係、同僚なのか友人だったのかも…重要じゃないの?

これだけで判断するなら90%以上の確率で単なる暇つぶしだと思われる
    • good
    • 0

私ならそんな意地悪なことはしないと思うけど、


告白のことは、彼女にとってはたいしたことじゃなかったんでしょう。

細かいことは気にしないで、楽しいドライブになるように
頑張ってくださいね。
そのドライブが楽しかったら、もしかしたら
付き合ってくれるかもしれないですよ。

それにしても、振られたばかりの相手にドライブ行こって
誘われて、うんって言っちゃうもんなんですねえ。
まだ好きなんだからしょうがないんでしょうけど、しょぼいなあ。
彼女に好きになってもらえるように頑張ってね。
    • good
    • 0

あなたのこころに、彼女を好きだという気持ちが残っていたら、チャンスです!!本当に好きなら、何度振られたって頑張れるでしょう。


彼女のどういう風のふきまわしか、わかりませんが、寛容に受け止めてあげましょうよ。
なんなら、あなたがリードしてあげてもいいんじゃないですか?
あなたのなかになんらかの不信感があるなら、断ってもいいんじゃないですか?でも、断ったら、今回さそってくれた理由もきけないですよね。
あなたの気持ち次第です。
    • good
    • 0

年齢も分からないし詳細がないし、わからないけど…。



>どんな気持ちで誘ったと思いますか?
恋愛は無理でも友情は育みたいのでは。
彼女とあなたが中高生ぐらいなのなら、もっとアタックして欲しいのかもしれませんが。

>本当に行く気あると思いますか?
社会人なら、自分から誘っておいてこない人はいないと思います。
中高生なら、あなたの方に行きたい気があるなら、ガッツ出して楽しい計画を立てて、彼女が行きたくなくても行きたい気持ちにさせるぜ!ぐらいの気概が欲しいです。
まだ彼女を想っていて、できれば付き合いたいと思っているなら。
もう付き合いたいとは思っていなくて、あなたに行きたい気がないなら、はっきり断ればいいですし。
「振られた相手と出かける気には、まだなれない」と言って。

恋をするといろんな傷を背負うものですが、最近の男子は、その傷を避けるために相手の気持ちを前もって知ろうとしすぎる。
「この恋のせいで傷つくのは自分の責任だ」という覚悟がない男子は、モテないぞ~。
    • good
    • 0

たぶん、彼女もふられたのです。

気分転換したいのです。海や山が理想です。大自然の息吹に触れたら癒されるでしょう。あなたの存在ですか。さあ、まだ気付いていない感じですね。譬えて言えば空気のような存在かも知れません。無味だけど、必要はされていますよ。
    • good
    • 1

ただ時間が空いたのカモしれナィですね。


彼女は言う事を聞いてくれるって解っているんでしょう・・・。
昔、私もフラれたのに二人で遊びに行って膝枕したり、手を繋がれたり・・・好きになってくれたのか??と思いもぅ1度告白してフラれた事があります。
都合の良いよぅに相手の気持ちを利用する人も結構周りにも居るので・・・。
友達になるのは良いと思いますがフラれたばかりだと些細な事でも舞い上がったりしてしまぅので・・・。
参考までに・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!