アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の恋愛相談です。
僕には、同じバイト先に好きな女性がいます。この前、頑張ってコナンの映画に誘ってデートしました。
もし、次頑張って遊びに誘えたら、そこで告白しよう!と考えてました。
ところが、この前好きな女性から「私この前友達に誘われて、二人で花火大会に行ったんですよ」と言われました。
嫌な気がして、少し聞いてみると、相手は男の子でした。本当に最悪の気分でした。表面上はニコニコしていましたが、本当はエプロンを脱いで帰りたかったです。
男の子と二人で花火大会に行くという事は、彼に気があるという事ですよね。それを伝えてくるという事は、犬みたいに好意丸出しの僕を、遠回しに諦めさせようとしたのでしょうか?
なら、なんで映画の誘いにも、また遊んで下さいって誘いにも速攻でOkしてくれたんでしょうか?彼女の気持ちが分かりません。助けて下さい

A 回答 (1件)

いろんな憶測ができるのでなんともいえないですが…



誘いを断らないということは好意があるから…ただ、程度は分かりません。

1番いいのは2度目のデートで告白してどうなるのか?でしょう。

動かなければ答えは出ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!