プロが教えるわが家の防犯対策術!

少なからず好意のある異性から食事に誘われたとき、2人きりで食事は緊張するので複数人で行きたいと言う人は居ますか?
好きな人ならいくら恥ずかしがり屋でも2人きりで行くものですか?
彼氏・彼女がいる場合といない場合では変わってきますか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

2人で行きますね。


理由はどうであれ、誘われた側が他の人を呼ぶということは2人になりたくないということだと受け取ってしまいます。
相手自分ともにパートナーがいるいないに関わらず、好意があるなら他の人は呼ばないですね。
    • good
    • 3

好きなら二人きりですね。


恋人がいたら複数人と言いますが、もしその人と友達であれば二人でもいったりします。
    • good
    • 1

人それぞれ


本人に直接聞いたほうが早い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A