dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔から男性からゆるキャラ扱いされます。

みんなの前でめっちゃいじられるし、そのくせお土産のお菓子とか小さいもの私にだけくれます。失敗もフォローしてくれたりして結局は優しい感じです。

いじられるのは苦じゃないし、結局は優しいので好きになっちゃったりすると、いや彼女いるんで、って振られます。

私は容姿にも恵まれてなく、地味な感じで恋愛経験も多くありません。
人生において同じパターンで振られたの4回目です。自分との年齢差は-3〜+8なので年齢だけで恋愛対象外ってことにはならないかと思っています。

男性が女性をからかうことに好意は含まれませんか?期待する側がおかしいのでしょうか?どういう気持ちでそんなことをするのか教えてください。

好意がないなら最初から普通に接してくれていたらいいのにと思います。もうよくわかりません。とりあえず1人でから周りして痛いなと辛くてたまりません。

A 回答 (2件)

皆んな、あなたを好きですよ!


とってもいい事だし、あなたの仁徳です。
好きなのと、恋愛感情は別だよね!
あなただって、良い人だと思った人全員とお付き合いしたいわけじゃないでしょ。
私から言わせれば、振られたのまだ4回かよ!です。
競馬でハズレ続けても、一発当てれば良いのさ!
そんなことより、皆んなに好かれる、今のあなたが素晴らしいことを、誇りに思って下さい。誰にでも出来ることじゃないよ!素敵〜!
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたが自然体でいられる人を見つけたほうが良いと思います。たとえあなたがいい加減なことをしても、笑って許してくれるような相手を探してみてはいかがでしょうか。
残念ながら、相手は、もう結論を出しているようですね。たとえ、あなたが気持ちを訴えても、相手にあなたの気持ちを届けることは、難しいかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A