プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が落ち着いてゆっくり話したいと言ってきたのですが、どんな意味があると思いますか?

A 回答 (5件)

やりて〜〜


ムラムラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは年齢が相手が24で自分が18でもですか?

お礼日時:2021/07/04 22:40

以下に考えられる可能性を挙げてみます。



①好意があるので親交を深めたい。
②人間性に興味があるので、落ち着いて色々会話してみたい。
③学校や職場の事、その他何か聞きたい事がある。
④自分の主義主張を聞いて欲しい。
⑤何か頼みたい事がある。
⑥その他

以上が思い浮かびました。
例えば上記②と③の複合パターンが目的の場合もあると思います。
    • good
    • 2

場合によりますので、なんとも言えません。


ただ、相手から好意を持たれているのは確かだと思います。
    • good
    • 2

貴方の事が好きで2人きりになりたい、あわよくば…と思っていると思います。


 
貴方が18歳の少女であろうと関係ありません。油断はしない方がいいと思います。
    • good
    • 1

夜のデート中に言ってきたら、どう考えてもムラムラだと思うけど、なんかめっちゃ大事な話をラインとかで話してる時とかなら…純粋な気持ちで言ってる可能性はある。



どこで話すってなったとき、落ち着いたカフェとかじゃなくて二人きりになる場所(カラオケとかどっちか一人暮らしの家とかホテルとか)に向かおうとしてたら99%はやりたいだけだ。

特に、24男からしたら18歳なんて簡単に手玉に取れそうって思われてそう。
まあ、その男と深い仲になりたくないなら気をつけた方がいいし、別に食べられても構わないなら身を任せればいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A