アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの今度ゆっくり話したい の意味

高校1年生もうすぐ付き合って2ヶ月になる彼氏が居ます。 付き合うときに周りにバレないように付き合おうという話になりましたが、部活の子に好きなんだよねと話しているところをほかの人に聞かれ、不運なことに付き合っていると勘違いしてほかの子に伝わってしまいました。その子が彼氏と同じ部活の子に広めてしまって彼氏にその事が伝わってしまいきのう連絡がきました。
彼氏とは言っていなくても好きと言っていたのは事実なので心当たりが無いわけじゃないんです。だから正直に 好きと言っていたのを盗み聞きされたかもしれない と言ったら 今度ゆっくり話したい、 とLINEが来てしまいました。
別れ話でしょうか、、わかれたくないです、
まだバレたと言うより噂って感じなんですけどどう乗り越えればいいでしょうか、
また男性の付き合うことをばらしたくない心理はなんでなんでしょうか。

回答お願いします(;_;)

A 回答 (3件)

付き合う事を公表したくない心理



周りに弄られたくないからなんでしょうかね?
理由は聞いてみましたか?
彼女を隠すくらいなら付き合うなよ、とは思いますが、彼の事情もあるので、まずは彼の事情を聞いての判断ですね。
付き合ってるのを隠す人の中には、本気ではないからと言う人もいるし、一応流れで付き合ったけど、異性の友達を減らしたくないからと言う人もいるので、彼があなたに本気なのかなので、ゆっくりと話す機会を持てるのだから、ちゃんと理由は聞いて話し合ってみては?
理由を曖昧にするなら、あなたを堂々と公表したい彼女ではないって事なので、そんな感じならあなたから振っちゃえば良いんです。
別れ話かどうかより、話し合し合わないとです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず彼がとてもクールキャラでほんとうに女の子絡みがないんです。そのイメージを壊したくないのかなとも思います。。
ちなみに彼は冷やかされるのが嫌だと言っていました。

お礼日時:2021/04/25 12:05

男女問わず「本当に大切なものは秘密にしたい」ですよね♪



「ゆっくり話しがしたい」なら大丈夫ではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだといいんですが、、(;_;)信じて話せる日を待とうと思います(;_;)

お礼日時:2021/04/25 12:06

中3女子です。


私と彼はないしょで付き合ってきることを信頼できる人なら言ってもいいというルールで付き合っています。
ちょうど1週間前に色んな人から〇〇と付き合ってるの?というLINEがたくさんきました。
私が信頼してた1人の友達に裏切られました。
すると翌日の昼休みにいつもの誰にも見られないところ来てと言われました。
きっと別れ話なんだろうなと思いどんより歩いていきました。
すると彼はLINE来たでしょ?それ思いっきり否定してほしい!と笑顔で言ってきました。
なので、そんなに知られたくないの?私と付き合ってるの知られたら嫌?と聞くと、周りにからかわれるのが嫌だからと言われました。
今でも仲良くやってます。

付き合うことをばらしたくないのは、恥ずかしく周りにからかわれてしまうのが嫌だからというのがあるみたいてす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼も確かに冷やかされるのが嫌だと言っていました、、続いているのすごいです。わたしもそうなるように話し合いしっかりしてみようと思います(;_;)

お礼日時:2021/04/25 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています