アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気されました。
21歳。彼氏とは半年以上前から付き合ってます。お互い看護学生で実習期間に入り、多忙で中々会えない日々と電話の回数も減っていきました。グループが違く、病院のスケジュールも全く違うのでほんとに会う機会がありません。

そんな中、彼氏と同じグループの女の子と両思いであることを今日電話で言われました。私と付き合う前から仲がいいのは知っていましたが、その女の子が突然告白して彼氏も好きだったと言ったそうです。
その子とはスケジュールが同じだから会えるそうで来週映画デートか、家に行くことになったと言われました。

ほんとに悲しくて、本気で彼氏のことが好きだったから余計悔しくてたまらないです。お互いの初めても与えた関係でそのくらい信頼していました。

怒りと悲しさなど動揺しながらも「縁切りたいかも」って伝えました。そしたら離れないでほしい、愛してるからって必死にお願いされました。

それなら来週会う約束をするのが意味わかりませんが、きっと二股するつもりです。

実家に来て親にも挨拶しましたし、ほんとにほんとに大好きで今まで幸せでした。
なので正直こんな事があっても完全には冷めてないです。昔から好きなったら一途と言われてきましたが、その通りで1度好きになったら本気で好きになります。

浮気されたのに、許そうかなと思っています。その女の子とは連絡を取り続けると思います。彼と付き合ってても不幸なのに好きだから別れるのはしんどいです。どう乗り越えればいいでしょうか。実習期間なので他に出会いはありません。

A 回答 (1件)

恋愛は諦めて実習に集中しましょう。


その彼とは決してうまくいきません。

看護師になっても出会いは本当に少ないので、
うまく出会い系やマッチングアプリを使うことですね

看護師は出会うとすぐエッチしちゃうので、
良い人を探すのが難しいイメージがあります。

これはあくまでも私の少ない経験に基づく
イメージです!ただ相手探しは苦労すると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!