アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近あった出来事をお伝えしますので、次に示す質問に答えてほしいです。
①彼氏の行動は浮気か、浮気ではないか
②彼氏と別れるべきか

今年の3月、彼氏が帰省したため2-3週間ほど遠距離の状態になったのですが、その間私のラインの返事が遅かったようで、ひまトークというアプリで彼氏が複数の女の子とチャットしていることが私にバレました。

そのときは、アプリを削除することを条件に仲直りできました。

そして昨日、彼氏が知らない女の子とラインをしており、わざわざ通知オフにしていたので怪しく思い、内容を見てみると

女の子「今彼女はいるの?」
彼氏 「いないよー」

というトークを見つけてしまいました。

彼氏によると、女の子とはひまトークでラインを交換したらしく、彼女がいると言うと会話を続けてもらえなくなるから嘘をついたそうです。

彼女がいないと嘘をつかれたこと、一度叱られたにも関わらずひまトークを再開していたことに、怒りよりショックが大きかったです。

これは浮気に当たるのでしょうか?


さらに、彼はすでに就活を終えていますが、私は学年が1つ下なので実習や国家試験の勉強で忙しくなる時期です。
来年には彼は社会人となり、私は卒研や就活、国家試験の受験があるため、現在のように気軽に会うこともできません。

そのため、彼氏に対して不安な気持ちしかありません。
同じ過ちを繰り返され、信用できない部分もあります。

しかし、それでも彼が好きな自分がすごく惨めに感じます。

今後のことを考えると、別れを考えるべきでしょうか?



長い文章にお付き合いありがとうございました。
よければご意見お聞かせください。

A 回答 (3件)

心配しなくても他の女とLINEするだけで癇癪起こしたりスマホを盗み見るような女は面倒臭いからそのうち振られますよ。

    • good
    • 0

>①彼氏の行動は浮気か、浮気ではないか


本当にひまトークだけしかしていないなら
単なるお遊び程度という事で、浮気にはならないと思います。

>②彼氏と別れるべきか
自分は別れるべきだと思います。

やはりあなたの言う通り、3月にそういう問題があって間もないのに
早々に再発したという事は、全く反省していないと思いますし
あなたの事を軽視しているとしか思えません。

浮気はしていなのいかもしれませんが
あなたの事を平気で裏切っていますし
恋愛に限らず、人付き合いは信用第一ですから
信用できない人と付き合うべきでは無いと思います。

彼の場合、女好きそうでもありますから
今後も何かやりそうですし
もしも、女性がその気になった場合
彼は容易に落ちそうな気がしますので
そんなチョロい男の彼女で良いのでしょうか?
という問題もあります。
特に今からは、気軽に会いにくい様ですので
彼が暇つぶしに女遊びをしそうな気がします。

>しかし、それでも彼が好きな自分がすごく惨めに感じます。
こちらの件は仕方がありません。
何故なら彼の性格や、日頃の人間性に
本当に嫌気が差した訳ではありませんから
好きな気持が残るのも当然です。

今から多忙な時期でもありますし
自分はキレイサッパリ別れて学業や就活に傾注する方が
無難でもあり得策でもあると思いますが
いかがでしょうか?
    • good
    • 1

浮気する気まんまんですね。

別れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!