dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏によく、「本当に優しいね」「どうしてそんなに優しいの?」と言われます。
わたしはそれに対して「あなたにだけだよ」と答えています。本当に特別な人だからです。
彼は今までよっぽど優しい人と付き合ってこなかったのかな?と考えるのですが、どういう心理だと思いますか?
様々な意見お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 特になにもしてません。ふとしたときにですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 13:45
  • ありがとうございます。
    そうですね。凄く嬉しいですから、これからも感謝の気持ちを持って接していきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 13:47
  • ありがとうございます。
    わたしもいつもほっこりしてます(*^^*)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 13:48
  • たぶん、そうなんじゃないかなとわたしも思っています。わたしより歳上で色んなこと経験してるので、わたしは思いやりを忘れずにいたいと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 13:51

A 回答 (4件)

優しい人と付き合えなくて酷い恋愛を過去にしてる人は後に浮気をする確率が高いと言われてますね、その経験が多いか長いか、もしくはその両方だとやばいね。


要は優しさを求めてるので優しい人が現れるとあなたの彼女という立場が怪しくなるということです、ちゃんと捨てられないように優しさは見せましょうね!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなに人を好きになったのは初めてで、この人だけは大切にしたいです。

お礼日時:2020/07/09 13:15

良いカップルだな〜ちょっとホッコリしちゃったわ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

よいしょです。


悪い意味じゃないですよ。
喜んでほしいのですよ。
少しの特徴を大きく表現して褒めてるんです。
前の人と比べている訳では御座いません。
素直に「ありがと」って言ってあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

どんな事をすると言われるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A