プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にどうしても嫉妬してしまいます。


高校生女子です!付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

お互い軽音部で、今日彼氏から「新しくバンド組むつもりで、男自分しかいないんだけど入ってもいい?」と聞かれました。
彼女がいるのに女子しかいないバンドに入るってどういうこと? と思ってしまって、 私自身は 彼氏いるのに男しかいないバンド入るなんて以ての外 の考えの人なので 正直いい気持ちにはなれない。と伝えました。

彼氏は「みんな彼氏いるらしいし、本気でバンドをやりたくて組んでるからそういう感じにはならない、だからそこは理解して欲しい」と言われました。 正直そこじゃないだろと思ってしまいます…
多分、元々私が男の人と話さない人なので嫉妬心とかが分からないんだと思います(;;)

付き合う前、女絡みが多い人が嫌いと伝えると「俺女子とまじで話せない!関わりないです!」と猛アピールしてきて、そこに安心して付き合ったのに 女子とは話すわ遊びに行くわで本当に信頼を失っています。
(愛情表現はたくさんしてくれます)
それに今回のことがあって本当に嫌です、、
私も彼にバンドを楽しんで欲しいし、彼の自由を奪いたくは無いけど、どうしてもそこだけは理解し難いです。
どうすればいいのかわかりません(;;)

A 回答 (2件)

質問者さんがそのバンドのメンバーやマネージャー等になればいいのでは無いでしょうか。



手伝いたいという体のいい理由をつけて、
一緒にいられるし近くで見張れるし。
しかし、女との絡みを目の前で
見ることになるというデメリットも……。

デメリットが嫌なら、そのバンドメンバーの女子達にコンタクトが取れるなら、仲良くなるなり、牽制するなりすればいいと思います。
    • good
    • 1

別れればいいと思いますよ?


自分を幸せにしてくれないとわかっている人に
無理に執着して付き合い続けても、せいぜい
可哀想な自分に酔っていいねをもらうくらいしか
得ありませんよw 便器に成り下がる前に別れましょう。

私の恋人は私のことを本気で想ってくれる人なんですが
女との繋がりもないし疑わしいことや不誠実なことは
しないですね。自由で多趣味で勤勉で、甘えん坊でスパダリ
だけどちょっと天然で、でも優秀で頑張り屋で素敵な人
なんですが、愛情表現は人一倍してくれる人です。笑
私が男と会うのも(私もそんなことしないけど)もちろん嫌がるし
価値観や考えの摩擦はちゃんと話し合いで解決してきました。

恋人ならできて当たり前ですが……あなた方はどうですか?
そもそも愛情表現だって誰でもできて当たり前ですが、
それを心の支えに嫌なことを看過しようとするのは
悲劇のヒロインに自らなりにいってるようにしか
思えないんですけどw 不幸な自分が好きなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています