プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の女子と喋っていて嫉妬しています。。

入学して12日後に出来た彼氏が周りの女子と話しているので私は嫉妬しています。私の高校は女子が多い高校なので「仕方ない」と思っているんですがどうしても嫉妬してしまいます。。彼氏に「他の女子と喋るの止めてくれへん??」と言いたいのですが勇気が出ません。言ったら束縛している感じがあるからです。でも本当に他の女子と喋るのは止めてほしいと思っています!
どうしたら止めてくれると思いますか??
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私と彼氏は同じクラスで、彼氏とは今月の20日で交際1ヶ月を迎えました!まだ彼氏に本音を言うことが出来ません。

A 回答 (9件)

なかなか難しいですよね


嫉妬する気持ちわかります。
私だったら他の女子と話すのは我慢してたまに「今日すっごい楽しそう
に○○さんと話してたね?何話してたのー?」って焼きもちやいてる
LINEとかしますね。たまにね。
後はテスト期間中とか部活のない日は堂々と昇降口から一緒に帰ります。
そして周りの女子達に「あの2人付き合ってるんだ」ってわからせます。
    • good
    • 0

女子の多い高校で、女子と話さないでくれと言うのも、彼氏さんが男子だけと話すという狭い中で、彼氏さんの人生に影響しないのでしょうか?



誰でも新しい環境になったのなら、いろいろな人と話したいと思いますよね?
それを彼女だからと言う立場だけで、彼氏さんの自由を奪うのはどうかと思いますね
貴女の心が狭いとしか思えません

相思相愛なら、なおさら自信持っていればいいのではないですか?

彼氏さんを束縛すると、お別れが早くなるけど、それでもいいのですか?
話している姿を見たくないなら、その場所から離れてみたら?

彼氏さんが女子と他愛もない会話できるから、貴女とも交際まで発展したんじゃないですかね?

嫉妬は、程度もありますから、度を越すと可愛くなくなります

そこは気をつけて下さいね
    • good
    • 0

『 私 以外の女と喋ったら別れる! 』



と言って下さい 

彼は無理だよ と言います 

それでも 私だけ と 話して! と言って下さい 

段々と慣れて来て あまり他の女と話さなくなったら 貴女を大事にしてる証拠です 

ブスと話すのは OK で 可愛い子と話してたら 思いっきり 嫉妬して下さいね

ワザと 泣いてるフリをして下さい 

ワザと 精神病人の真似をして下さい
    • good
    • 0

私も他の男子と話さないから彼氏も他の女子と話さないようにしてくれへん?って言ってみる。

。。

たぶん、お互いに、無理っぽいけど。。。

自分に出来ない事を他人に強いるって、酷いですよね。。。
    • good
    • 1

彼氏に「他の女子と喋るの止めてくれへん??」と言うしかないですね。



当たって砕けろで言って見ないとどうなるか分かりませんから。
    • good
    • 2

︎︎

    • good
    • 0

何故彼は他の女子とお話するのだろう?



本当はあなたのことが好きじゃないから話すのかな?
あなたから嫌われようと思っているから話しているのかな?
あなたに嫉妬させようと思っているから話しているのかな?
どれも違うと思うけど。

何故あなたは嫉妬するのかな?

どうしたら止めてくれると思いますか?
話すのを止めてもらう努力よりも嫉妬しない努力をしようとは思わないのですか?

あなたは何故彼とお付き合いしようと思ったの?彼が好きだからじゃないの?
彼は何故あなたとお付き合いしようと思ったの?あなたが好きだからじゃないの?

この1ヶ月あなたはどんな彼女でしたか?
何の抜け目もない完璧な彼女だったのですか?これ以上努力する箇所は何も無いくらい彼に尽くしてこれたのですか?

申し訳ないけど、嫉妬なんて努力が足らない暇人の発想だと思えてしまうのですよね。

他の女子と話すを止めてくれさえすれば無事解決なんですか?二人の関係は不安なく順調に育まれていくのですか?

本音を言うことが出来ない。
その件も解決するのですか?

本音も言えるから良いってもんじゃない。
彼が幸せになれることなら本音で伝えるべきだと思う。でも嫉妬とか不満なら言わずに秘めておくのも悪いことばかりじゃないと思うよ。

たかが1ヶ月で完璧彼女になれていると思っているなら、それこそ大問題です。
これから一歩ずつ「彼にとっての完璧彼女」になっていけば良いのではありませんか?

嫉妬してる暇なんて無いと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの回答にすごく納得しました。
彼の完璧彼女になれるよう頑張ります!!!回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/23 07:55

前回答者の言うことなんか気にすることないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい…w
hiroさん的にどうしたら止めてくれると思いますか??

お礼日時:2022/05/23 07:50

キミに魅力がないから彼は可愛い女の子と話したくなるんだよ。


文句があるなら彼が他の可愛い女の子に見向きもしないぐらい魅力的になりなさい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両思いで付き合いました!
中には可愛くない子もいます…w
でも回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/23 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!