プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は初体験をすると雰囲気が変わりますか?

私は、26歳女性です。わたしには彼氏が出来たことがありません。友人も彼氏がいたことがない子ばかりなので、かなりコンプレックスですが励まし合っていました。

3ヶ月前、友人に初彼氏ができました。その子が先日初体験をしたそうです。わたしから見たら変わらないですが、その子を見た男性陣からなんか雰囲気変わったと言われていました。

初体験をすると雰囲気は変わるものでしょうか?

A 回答 (4件)

変わります。


過去の初体験させた女性が直後に彼氏が出来たり、結婚する事が結構あります。
私も同じ質問した事が有ります。

初体験を経て女性ホルモンの働きが活発になり、肌がきれいになって、体の丸みを帯びさせる。
無事に処女卒業したことで、女性としての自信が生まれ、日常生活にも張りが出て男性の前で綺麗でいたいと言う思いが芽生え、美意識が高まる。
だったと思います。
    • good
    • 0

変わるでしょうね。

    • good
    • 0

僕の経験では、変わります。


初々しさが飛んで、すれっからし?という感じでした。
商品なら、使用前、使用後とか言う感じです。

>かなりコンプレックスですが・・・
とんでもない、中古品は新品より価値が下がります。
上手い言葉に誘われて、つまらない男に遊ばれないでください。
    • good
    • 2

持論として、膝小僧のケガがなくなり足が綺麗になります。


裸を他人に見られる前提の日常の所作が変わるため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A