dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳の女で性行為の経験がまだありません。
明日、彼氏と初めて泊まりで旅行に行きます。まだ私自身初めてであることを言ってません。もし明日、やるような雰囲気になった時にまだ経験がないって言ったら、言うの遅いでしょうか、、?
初めてならやらないわってなりますか、、?

A 回答 (3件)

その場で言うのは遅いです、彼が困惑します



まず、お泊まり旅行を受けた時点で、今回やれると彼は考えている
初めてだから、優しくして欲しいなら事前に、処女ですと言っておこう
今回は断わりたいなら、処女だから今回できないよと言っておく

男は、その気になったら欲情を途中で止められません
初めてだからと言っても、優しくか、乱暴かはその場でなければ
嫌がるように見えれば、強姦のようなことになるかもしれない

自分自身と彼のプライドを守り、言い将来にするためにも事前に
離しておきましょう(受け入れる、受け入れないにかかわらず)
    • good
    • 0

とりあえず、初めて!は言いな。

    • good
    • 0

付き合ってるなら絶対そんな事ないです!


むしろそういう雰囲気になってからがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!