プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしながら先日26歳にして処女を喪失しました。
今までに彼氏がいたことはあったのですが、色々とタイミングが合わず3,4か月でお別れすることが多く、最後までしたことはありませんでした。

今の彼氏とは友達の紹介で知り合い4ヶ月ほどの友達期間を経て1ヶ月ほど前にお付き合いすることになりました。年は私の3歳上です。

1週間ほど前彼氏の家に遊びに行った時に彼氏から「いい?」と聞かれて始まりました。
今までの経験上1ヶ月でそういうことをする雰囲気になったことがなかったので戸惑っていると「したことあるよね?」と聞かれ、「ないしやり方もよくわかってない」と答えると「まじか…」と…
私は性的な関心が薄く、自分でしたこともAVを見たこともないのでそれを伝えるとかなり驚いた様子でした。

ただ、私も初めては彼がいいなと思っていたので流れに身を任せることにしました。(こんなに早い予定ではなかったですが…)

指を入れる時点でかなり痛かったのですがちょっとずつ慣らしてもらい、私が何もわからないので全て彼に進めてもらいました。
最終的に全部入り彼はイってくれたので最後までできたのだと思うのですが、違和感に耐えるのに精一杯で終わったのかどうかもよくわかりませんでした。

良かったなのと気になるのは以下の点です。

【良かった】
・行為中たくさんキスしてくれた
・挿れる前に「初めて俺で大丈夫?」と確認してくれた
・帰りに駅まで手を繋いで送ってくれた

【気になる】
・場所が大きめのクッションの上
・終わった後ハグやキスもなくティッシュでサッと拭いてもらって帰る流れになったこと
・要勉強だね!って言われたこと

この歳まで経験がなく拗らせ気味だったこともあるのですが、こんなにサラッと終わるものなのかと…
翌日が仕事で泊まる気はお互いなかったのでベッドでピロートーク的なものは望めないとしても何かアフターケア的なものはないのかと…

私が初体験に夢を見過ぎていただけなのでしょうか?
初体験ってこんなものですか?

1週間経ってなんとなくモヤモヤしたので質問させていただきました。

ご回答いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大体その様な感じで終わりますね。

    • good
    • 0

ヤリモク男にしか


見えん
    • good
    • 1

かなり、ヤバくない!?



・行為中たくさんキスしてくれた→こんなの普通、誰でもします。
・挿れる前に「初めて俺で大丈夫?」と確認してくれた→これがヤバい責任を採る気が感じられない。
・帰りに駅まで手を繋いで送ってくれた→これも普通。

・場所が大きめのクッションの上→場所は、その時の雰囲気です。
・終わった後ハグやキスもなくティッシュでサッと拭いてもらって帰る流れになったこと→これもヤバい!愛情を感じられない。
・要勉強だね!って言われたこと→真意は判らないけど?かなりヤバい!真心を感じられない。
    • good
    • 7

こんなものっちゃこんなもの、です。


慣れないと違和感無くなりません。

場所は流れでそこになっちゃったのかもしれないから、嫌ならあなたからも「ベット行こ?」と、次回促す。

終わった後は、まぁその程度のケアしか出来ない輩はいっぱいいる。
男性の性(サガ)もあるし…
まぁ、今回は特にお互い楽しめたとも言えないし、時間もないし…
しょうがないとも思うけど…
まぁ、せめてキスかハグぐらいしろや!とも思う(笑)

セックスが上手な人ほど、終わりも大切にしてくれると思う。

女性側も、確かに勉強はしないとダメ。男性だけが頑張るものではないので…。

初体験がゴールではなく、これからスタートなので、いろいろ積極的にやっていこう。うん。
    • good
    • 0

私も初体験のときそんな感じでしたよ!


むしろ「初めてが俺で大丈夫?」とかも聞かれず、されるがままでした。

良かったと思う点を見た感じ、すごく愛されてると思いますし初めてをその方に捧げてよかったんじゃないかなと思います!

男性には賢者タイムというのがあるので、終わったあとサラッとしてる感じも普通です!
はじめてだとやっぱり色々気にしてしまうと思いますが、大丈夫ですよ!
私も最初はモヤモヤすることもありましたが、いろんな人と行為をしてきた結果、こんなものなんだなと気づきました。

あとはAV見て、完璧に真似しなくていいので少し勉強して次に挑んだら彼氏も喜んでくれると思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A