アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と会うのが怖くなってしまいました。

大学4年生の女子です。
私には付き合って3ヶ月の社会人彼氏(大学の先輩です)がいるのですが、先日初めて性行為をしました。
私は初体験だったということもあり、最後まではできず中に指すら入りませんでした。
彼氏も私が上手くできなかったことに対して大丈夫だよ、初めはみんなそうだからと優しく言いつつ行為が終わる前に
「(私が彼の指を挿入できなかったこと、1人でしたことがあまりないことに対し)1人で練習してみた方がいい 流石に中学生じゃないんだから……(私自身ショックでよく覚えていませんが、1人で慣らした方がいい?とも言われた気がします)」と言われてしまいました。
その後、彼がセルフでしたせいかどこかあっさりしていて、また、行為中は好き・愛してるという言葉も言ってくれませんでした。

その後私がコロナになってしまったので彼とは会っていません。今週会う予定なのですが、会えるのは楽しみ半分、またそういう雰囲気になって上手くできなかったら、またきつい言葉を言われたらどうしようと気が気じゃないです。
世の彼氏さんはみんなこんな感じなのでしょうか?お付き合いするのが初めてでよく分からなくて…

A 回答 (4件)

性の知識が幼稚な男と彼女でも性の対象としか見ていない男ですね。



そんな彼は貴女の事も身体も大切にしないと思います。

性器の大小はあるので身体の相性も考える事です。最初からAVの如くsexしたい男とは別れましょう。

映画で『夫のチンポが入らない』を参考にしてみて下さい。

sexだけが愛情では有りませんが、我が子を産むには性交も必要かも知れません。無理なら養子を取れば良いのですが…将来に向けてあらゆる可能性を考えておく事です。

sexは望んだ子供を作るために行う行為ですよ。

付き合った相手と性行為をするのは間違っていると考えましょう。

性行為はやりたい時にヤりたい相手とするのが正解だと思っていますが、割と簡単にワンナイトを愉しむ女性もいます。

恋愛観やsex感を互いに知る事をお勧めします。
    • good
    • 1

膣周りを念入りに舐めてくれたの?それなしで指を入れは酷いわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めてくれませんでしたね。いきなり指でした。

お礼日時:2022/09/29 16:01

ナスでもキュウリでも突っ込んでみれば、入るかどうかわかる。


入らないなら、入るまでがんばれ。
それが練習ってもんでしょ?

まずさ、指が入らない。なんてことないから。
彼氏が下手というか、女性経験が少ないんだよ。
人によって位置が違うから。それが彼には分らなかっただけ。

>行為中は好き・愛してるという言葉も言ってくれませんでした。
行為してないじゃん(笑)
入ってないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為って前戯込みじゃないんですか?

お礼日時:2022/09/29 15:58

その男だめだわ。

指を入れようとした?!普通はぐっしょり濡れるように念入りに舌でなめてくれるもんだよ。それを初体験の女性に指?!ありえませんわ。中学生うんぬん、それも酷いわ。そんな男は稀。考えた方がいいよ、お付き合い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!