アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がムカつく。



彼氏は25歳の社会人の男。
彼女は21歳の大学生の女。
出会いはマッチングアプリです。

彼氏がとにかくムカつきます。

4つも歳上で社会人のくせに、ろくにリードもできずに、私にダメ出しばかり。それで私から何か言わない限りは何もしない指示待ち野郎です。単に私のことが好きじゃないだけかもですが…。
だって、大好きな彼女だったら、喜んでほしいから自分から動きますよね?

私の誕生日を完全スルー。後日「おめでとう」の一言もなければ、誕生日プレゼントもくれず、埋め合わせも何もしてくれなかった。私が指摘するまで謝罪もしてくれなかった。しかもケロッとしてて平気な顔してた。



彼氏うざい。
4つも歳下の大学生の女(私)をろくにリードできないなんて、大人気(おとなげ)ないし、絶対今までにモテてこなかったですよね…?

そのくせ彼氏の顔面は中の下。女友達5人に彼氏の写真を見せたら、「イケメンじゃないね」「男は顔じゃないから大丈夫さー」と言われますし、誰一人「イケメン」「かっこいい」と言わなかったです。彼氏の顔は中の下。


ってことで別れた。
別れた直後にこのLINE送った。

ダメージあるかなあ???
言いすぎ?

「彼氏がムカつく。 彼氏は25歳の社会人の」の質問画像

A 回答 (6件)

彼は25で結婚も見据えて出会いを求めて良いのに、学生のあなたを選んでるので、そもそもがいっとき恋愛のつもりだったんだと思います。


誕生日スルーは分かってやった事でもあると思うので、あなたに本気ではない彼を批判しても、彼には響かないと思います。
    • good
    • 0

彼氏は、ゆとり教育の失敗作によくある症状を発症しています。



失敗を恐れ、失敗しない為には自分が出来る事しかしません、新しい事や未知の事は失敗する可能性があるからやりたがりません、そのくせそれをやってる人を見てケチをつけます。

自分は自分の幸せの為に生きているので他人は基本自分が幸せになる為に動いて当たり前の道具に過ぎません
だから相手の気持ちは考えません、聞いた事ないですか?
僕はあなたじゃないからあなたの気持ちは分かりません、
これはゆとり世代のあるあるです。
自分の人生が幸せならそれでいいんです、しかも自分に何の努力もせずに自信満々

まあ、20代半ば~30代前半の男には気を付ける事だな
    • good
    • 0

って、言っているけど貴女は、この彼氏を上回る程全て完璧なの?



相手に期待し過ぎ。
    • good
    • 1

彼氏の正体は自己愛性人格障害。

別れられたのなら、これ以上の僥倖はこの世にない。自己愛性人格障害は、能力のある人を演じるが実際は無能力者。最後のメッセージは余計だったかもしれない。自己愛性人格障害の本領を開花させたかもよ。

自己愛性パーソナリティ障害の楽しみはこれ!これがないと生きていけない - YouTube
    • good
    • 0

この質問にあるように、もっと内面のことを言えばよかったのに。



男って顔のことを言われてもたいしてダメージ無いんですよ。
女性と男性の違いかもしれませんが、外見に気を遣わない男が多いのがその証拠。
化粧をしてたりスキンケアを頑張ってる男なら効くかもしれませんが、
大多数の男はどれだけブスだと言われても、あっそ、としか思いませんw

それよりも、歳上のくせにリードしてくれなかったとか、大人げ無いし絶対モテなかったでしょ、とか
そういう男のプライドを傷つけるような内面を突く方が効きますw

とりあえず、別れられて良かったですね!
    • good
    • 2

いいと思いますよ。


これだけズバッと言われれば未練も残らないだろうし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!