アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がムカつく。

これは彼氏との言い争いのLINEです。

左は25歳の社会人の男。
右は21歳の大学生の女。
出会いはマッチングアプリです。

彼氏がとにかくムカつきます。

4つも歳上で社会人のくせに、ろくにリードもできずに、私にダメ出しばかり。それで私から何か言わない限りは何もしない指示待ち野郎です。単に私のことが好きじゃないだけかもですが…。
だって、大好きな彼女だったら、喜んでほしいから自分から動きますよね?

彼氏うざい。
4つも歳下の大学生の女(私)をろくにリードできないなんて、大人気(おとなげ)ないし、絶対今までにモテてこなかったですよね…?




どう思いますか?
それと、この文面、愛されてないですよね?

「別れたらいいです」って回答はいりません、彼氏のこと、どう思うか聞いてます。それと愛されてるか聞いてます。

「彼氏がムカつく。 これは彼氏との言い争い」の質問画像

A 回答 (7件)

この2人では、長続きしないだろうなあ、と思います。

    • good
    • 3

愛とかいう段階じゃない。

まぁ好きだろうとは思いますが。指示待ちというかしたい事があるなら言って欲しいという意見だと思うのでそれに対してあなたが何して欲しいか伝えるのがコミュニケーションです。

リードする事を学んできていない男性にリードしてって無理な話ですよ。そもそもあなたは彼の何が好きで付き合ってるんですか?出来てないところばっかり指摘してくる女性って愛されませんよ。彼に年上としてのリードが足りないならあなたには年下としての甘える可愛いさが足りないです。
    • good
    • 0

またあなたですかww


まだその25歳とは別れてないんですかw?
    • good
    • 1

この文章だけだとわからないです、ただ…個人的な感想としては、彼女さんは自分のことばかりと言う印象です。



彼氏さんも怒っているので、いまは謝りたくないと言う気持ちからこう言う書き方をしているのだろうと思います。

実際、こう言った文章で捲し立てられたら、謝る気にはならないかなぁ…ともおもう。

もう少し、理性的に話す方が良いかもですね。
    • good
    • 1

彼氏は、質問者様が何を望んでいるか分からずに困っているんでしょうね。


だから希望があれば教えて欲しいと言ってるんでしょう。

この文面からすると、「誕生日を祝って欲しい」と思っている事にさえ気付いていないように見えます。

愛と言えるかどうかはさておき、彼氏も関係を深めようとする気はありそうですけどね。
    • good
    • 0

怒りに任せて書かれている質問ですね。

お察しします。

トーク画面を見ましたが、会話の文脈や貴方との付き合い方が分かりかねるため、残念ながら何も判断ができません。

愛されているかどうかについても、この文面だけで判断することができません。

少なくとも、今までの付き合い方や関係性、どのような流れでこのトークに至ったのか、背景がわかると助かります。
    • good
    • 0

まずは彼氏できてよかったデスね!


で、その途端この質問?
愛されてる感はあります
が、まだ少ない気もします→そりゃ付き合いたてだから当然そうなります
それよりあなたの対応の悪意の方が余程酷い
そりゃ彼氏出来ないだろなぁって思います
求めてばっかりですね…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!