プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って 4月で4年目になります。
同い年の21歳です。
現在 彼は社会人三年目。私は看護学生最高学年です。
再来週に国家試験を控え、4月から社会人となります。
彼氏の友人夫婦(2人とも21歳 社会人)の奥さんが妊娠しました。その奥さんとはインスタから話しかけられLINEで時々話す仲ではあり、子供が早く欲しかった話や 私か看護学生だからか毎回のようにこんな症状出たけど大丈夫??ばかり聞いてきます。
私はよく分からないが、それにイライラし、なぜか自分が嫌になりました。それで彼氏が大好きだし、特に何も問題もありませんが、何故か別れたいです。
結局はなんでなんでしょうか。

A 回答 (2件)

疲れてるんじゃない

    • good
    • 0

別れたいと思うなら、その程度だったんじゃないですか。


読ませてもらいましたが彼は全然関係ないのでとばっちりもいいとこですよね。
私も医療関係に従事してますが、これからも看護師であれば当然のように周りからは病気について聞かれる事ですし認識があまいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!