アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護学生3年生20歳です。
来年 国試合格すれば看護師になります。私には付き合って3年になる社会人(20)の彼氏がいます。
彼氏は経済力的には安定しており、実家暮しのため 貯金もそこそこあるようです。
卒業したらすぐに籍だけでもいれたいなあと軽く 今日言われました。
私は23あたりには結婚したいのですが、やはり看護師とい、う職業柄、周りはあまり喜ばれないのが現実でしょうか?

A 回答 (1件)

決してそんなことはありません。

そんなことないから、プロポーズされたんですよ。

ご自身を必要としてくれている人がいるなんて、幸せなことです。

すぐにYesの返事をあげないと、勇気出してプロポーズしてくれた彼氏さんがかわいそうですよ。

お互いに支えあえばよいですよ。

どうぞ、末永くお幸せに♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!