dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私にお嫁になってって言われたんですけどこれってどういうことでしょうか?

A 回答 (6件)

彼が質問者さんに「お嫁に成って下さい」と言ったんでしょう?、


イコールプロポーズなんでは?、

どう言う事でしょう?と疑問を差し挟む余地は無いように思いますが。
    • good
    • 0

関西人は往々にして自分の妻の事を「嫁」と言います


すなわち「結婚」を意味する事です
    • good
    • 0

プロポーズではないでしょうか?おめでとうございます!



ただし「嫁」と言う言葉は「息子の妻」のことです(笑)
    • good
    • 2

あなたが言われたのではなく彼氏が言われたんですか?


ちょっと面倒な趣味の彼氏だと思いますよ。
    • good
    • 0

結婚しょう。

    • good
    • 0

プロポーズ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています