アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちの彼氏が
元嫁と住んでた戸建ての家に住んでおり
しかも元嫁の荷物もそのままです。
週1.2くらいで習い事や保育園のお迎えがあるとき滞在したりたまに泊まったりするみたいです。元嫁はほぼ姉の家に泊まってるみたいです。。
彼氏は来年の4月に子供が小学生になったら
どうするかちゃんと決めるっていってますが、内心早く決めろよって思ってしまいます。
名義は俺の家なのになんで出ていかないとなんだ(頭金は元嫁が払ってる)、私が住みたいと思わせられてない(子供の事で愚痴愚痴いう)
その事で彼氏に暴言をはいたりしてしまいます。

私は元嫁とちゃんとケジメつけてないダラダラしている、決心しないことにイライラします。
元嫁と何もやらしいこともないなら
私は許すべきでしょうか?
彼氏にも一旦距離おきたいっていわれました
決心が着くまで一旦別れるべきですかね?

A 回答 (5件)

お礼について。



荷物を置いたままであるところを見ると、元嫁もその家に子供と共に戻る気満々なんでしょうね。

そして、あなたの彼氏はその家を手放したくない為に籠城しているのですね。

別れていいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらこのまま子供が小学生なったら
彼氏は元嫁と子供と3人で住むことになるんですかね?
私と付き合ってても

お礼日時:2022/10/13 15:24

お礼について。



彼名義のローンは、どうします?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養育費代わりに彼氏がずっと払い続けるかもです、、

お礼日時:2022/10/13 12:16

金の問題ですよ。

嫁が出した頭金分を彼氏が元嫁に返せないなら、どうしょうもないことです。
その家は、彼の名義であっても彼氏の家ではない。なので、あなたがその家に住むことを許可できるのは、彼ではない。
あなたが、その嫁の頭金分買い取れるなら、彼に決心しろと言っていいと思いますけど、そんな気はないんでしょ?

なので彼は、あなたの暴言なんて聞いてられないと思いますよ。あなたの許しもいりませんよ。この家に関してあなたは部外者なのだから、部外者らしくしてろってことでしかないと思います。それがあなたに分からないのなら、あなたとは距離を置く、そのままどっかに行ってくれ。じゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は彼氏の家に住む気はなくて
彼氏が私の家に住むか新しく家を借りるかのどちらかです。

お礼日時:2022/10/12 21:30

子供がいると何でもそうハッキリとはいかないのでは・・


子持ちと付き合うっていうことは
そういうことだと思います・・
    • good
    • 1

決心がつくまで、ではなく、


後始末が終わったら考えればいいと思います。

片付けなんて何年も進まないと思いますよ。

彼に暴言を吐くなら、好きではないのかな。
ドロドロのまま何も変わらず時が過ぎそうな未来です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!