アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ子持ちの彼氏が
元嫁と住んでた戸建ての家に住んでおり
しかも元嫁の荷物もそのままです。
週1.2くらいで習い事や保育園のお迎えがあるとき滞在したりたまに泊まったりするみたいです。元嫁はほぼ姉の家に泊まってるみたいです。。
彼氏は来年の4月に子供が小学生になったら
どうするかちゃんと決めるっていってますが、内心早く決めろよって思ってしまいます。
私的には家を出て私の家に住んでもらうか、新しく一緒に住む家探したいです。
名義は俺の家なのになんで出ていかないとなんだ(頭金は元嫁が払ってる)、私が住みたいと思わせられてない(子供の事で愚痴愚痴いう)
その事で彼氏に暴言をはいたりしてしまいます。

私は元嫁とちゃんとケジメつけてないダラダラしている、決心しないことにイライラします。
元嫁と何もやらしいこともないなら
私は許すべきでしょうか?
決心が着くまで一旦別れるべきですかね?

A 回答 (6件)

だらし無いないから離婚されてるんだし、お宝彼氏じゃなくて、ただのクズですよ。


ババ抜きみたいな感じですね。
    • good
    • 0

別れて他の人を探すことの方が賢明な感じがします。

    • good
    • 0

離婚の原因は何でしょうかね?



お子様がいらっしゃると余程ご実家に頼る等ないと元嫁も一人で育てる事が大変な為、彼と協力しているのでしょうけど。

ましてや戸建となると一生暮らしていく決意のもと、マイホームを購入するわけですから、その後離婚となると余程彼も元嫁も人生設計をしっかりしないと前進しないです。お子様がいらっしゃると尚の事考えないといけないですけどね。

しかし時期が来ます。お子様はいつまでも小さいわけではないので意志がしっかりしてきます。時の流れに人生も流れていきます。

貴方はお辛いでしょうけど彼と今後も交際していくのであればしばらくはこのままの状態だと思います。貴方もそのうち考えがまとまるのではないでしょうか?好きなうちは好きで良し!考えてもどうしようもない事もあるので。
    • good
    • 0

こんばんは



子供がいる以上、母親は一生関わってきます。それが親子で、縁は死ぬまで切れません。

許すとか許さないとかでなく、それを認めないと、彼と結婚しても幸せになれません。(元奥様が一生付いて回ります。)
    • good
    • 0

バツイチの男しか世の中に居ないわけじゃない。

他の独身を探しましょう。女が捨てた男には捨てられるだけの理由が有る。分かってつき合うのならすべて受け止めないとね
    • good
    • 2

現時点でも、よく許してるなあ。

という感想です。
たぶん、あなたは一旦別れるというのは出来ないでしょう。
そういう男性を許容できる資質があるんでしょうね。

世の中上手く出来てますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています