アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラックの運転手(自営)をしている、彼氏。
長距離もあれば、短距離の場合もあります。
毎日、おはようLINEはありました。
5日の日も朝早くに、おはようがあり、行ってらっしゃい
と返して、テレビでやってたから今度ココ楽しそうだったから
行こー!ってLINEをし、既読になり…その後
連絡が途絶えました。まぁいつものことか!で、気にせず。
翌朝、LINEもなく…その翌日もなく…心配になり、
なにかあった?とLINEしたけど未読。
電話もコールバックなし。
朝、心配になりトラックの確認したらなくて、事故?と
不安になり、また電話したけど音沙汰なく…
夜仕事帰りにまた見に行ったらトラックはありました。
その後は見に行っていません。
夜も遅いので自宅には行けてません。
実家暮らしのため、インターホンも鳴らせず…。
共通の友達には最近会えてる?って聞かれて、
会えてないんだよ、寂しいんさぁ〜って会話を
したばかりでした。
なので、他に女の人が…と言うわけでもなさそうで。
・彼氏 37歳(中学からの同級生)
・礼儀はきちんとしています
・私の親にも挨拶済み
・彼の家には私の私物も置いてあります
・プロポーズも前にされています
・指輪もいただきました
・友達の期間20年程 付き合って4年程
→15年ほどラブコールをいただき、自分の気持ちに
素直になり、彼の気持ちに応えました。
・付き合ってからは俺から離れることは無いと自信家
・休みが合わず会えなくなって8ヶ月
・LINE、メール、電話 どれも拒否されていません

最初の1-2年は余裕があったのか、会える頻度もあり、
ペアで揃えたものもたくさんありました。
3-4年目からは連絡頻度も会う頻度も減り…仕事が
仕事なだけに彼には強く言えない自分も悪いですが、
運転手なもので、睡眠だけはとって欲しい。と思い、
わがままも言わずいました。
夜中に出ていくこともあるし、朝方の時もあるし…
時間も読めないので電話もほぼしていません。
自然消滅?と思いつつ、もうどうしていいもかわからず…。
待つべきなのか、忘れるべきなのか…。

長くなり、すみません。

A 回答 (4件)

>私の仕事終わりが夜中のため


じゃぁ休日の昼間に行けばいいのでは…。
第三者とあれこれ推測するより、
昼に実家に伺った方が確実だし早いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先程もお礼入れず返信してしまい、申し訳ございません。
昼間行っても、彼の家は誰もいません。
また、私もサービス業のため、朝から夜まで
仕事でして…相手方の家の方との休みも
ズレており、なかなかタイミングが合わないのが
現状でございます。
色々アドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 08:50

>実家暮らしのため、インターホンも鳴らせず…。


え?なんで??
プロポーズも受けて指輪ももらって親に挨拶済みなんでしょう?
それとも彼の親には挨拶に行っていないんですか?

一番いいのは彼実家に行って事情を聞くこと。
どうしても無理な事情(実は不倫とか??)があるなら、
共通の友人に相談してみることかな。
>共通の友達には最近会えてる?って聞かれて、
ってことだから、事情を知っていそうですけどね。
何か彼氏から話を聞いているんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インターホンについては、
私の仕事終わりが夜中のため、さすがに
出来ませんでした。

家族の方には挨拶してあります。

その共通の友達は夏前に連絡貰ったまま
あとは音沙汰なく〜と言っていました。
私はその後も取れてまして、今忙しい時期
みたいだね〜と話して終わりました。
その友達とは連絡先は交換していないので、
なにも聞けません。偶然出会えた時だけで。

お礼日時:2019/09/20 08:40

何故GPSで確認しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

GPSでも確認はしました。
1週間なにも音沙汰なかったらやってね。
と言われていたので。それもダメでした。

お礼日時:2019/09/20 08:33

質問内容を客観的に見ていると、


仕事でスマホを落としたり壊して、LINEや電話帳の移行をできずに連絡取れなくなっているんじゃないですか?

LINE未読無視の疑心暗鬼って自分の妄想でしかなく、
自分の後ろ暗い感情と脳内の仮想の彼と対話しているだけで真実が一切ないのです。
大抵の既読無視、未読無視ってのは、先方の物理的な問題で見ることができない、多数のやり取りで気づいておらず見落としているのどちらかで、
女性の自分のLINEの使い方と男性の彼のLINEの使い方が違う、男女のLINE常識の齟齬で起きています。

深く考えずに、実家に連絡するすべを模索すべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1度、走行中にどこかに落としたことはありました。
やはり、そうなんですよね。
男と女は…使い方が違いますよね。

連絡が取れる方法探してみます。

お礼日時:2019/09/20 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています