dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クロネコヤマト便
ドライバーをしている彼氏がいます。

付き合ってまだそんなにたっていません。

私は週末休みです。
もちろん彼が休みは不定休なことも
理解した上で付き合っています。

ドライバーがどれほど大変かは
分からないですがきっととても大変で
忙しいのだろうな!と思っています。


クロネコさんに限らず宅配業の方
どのくらいの時期が忙しいのでしょうか?

彼は忙しいはずなのに
仕事が早く終わりそうなときは
夕方から日付が変わる頃まで
私と会ってくれたり、、、

1人暮らしで帰ってからも朝も
大変なはずなのに
連絡も朝や終わってから
普通に返してくれます。
電話もしてくれることが
1週間に1度あります。

たまーーーに仕事の合間に
連絡をくれたりもします。


忙しいのに無理させてるかな?とか
本当は連絡とるの嫌々なのかな?とか
色々と心配になってしまいます。

まだ付き合って期間が経ってない為
色んなことが聞けてないので
わかる方教えて欲しいです!


宅配業は荷物を届ける他に
どのようなことをするのですか?

また時間や休日について、、、
シフト制?ですか?

お昼休みとかは
何時とか決まってますか?

色んなこと教えて頂きたいです!

お願いします!

A 回答 (3件)

正社員


一日の労働時間は過密で忙しい。ただ配達して終わりではない。
給料は良いし元々休みは多い。休みはその彼だけ判ります。
お昼は最近1時30分までに帰って来いルールだと聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みはたしかに週2のペースであります!

なるほど!
だからいつもそのくらいの時間に連絡が来るのですね。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 12:34

そんな底辺仕事の男はやめとけよ 将来の事も良く考えて付き合う相手を選びましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

底辺なのでしょうか?
一軒家も買って車も持っていますが、、、きちんとしか仕事だと私は思っています。

お礼日時:2018/03/01 12:33

昼休みは ないです。


早く配達を終わらせたいので走りながら食べます。
停まってる時間がもったいないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A