dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配送の仕事してます。42歳です。
あまりしゃべったことがないですが、気になっている女性に連絡先を聞いたのですが、それはちょっとー、と言われて教えてくれませんでした。それから配送に行くと避けられているようにみえます。もう脈がないですよね?

A 回答 (10件)

どうやって質問したのか分かりませんが・・・?



どんな仕事をしていようが関係ないと思います。が、42歳にもなって妊活のコーナーでこの様な質問をしている時点でOutですね!
少なくとも、もっと会話をしてから聞き出すべきです。
その辺も、今時の42歳なのでしょうか・・・!?
違うとは思いますが。

どんな人間かも分からない人に、自分の連絡先を教えるような女性なら反対に止めておくべきでしょう。
    • good
    • 0

配送の人に連絡先なんか聞かれたら怖いとしか思われないでしょ。


みなさんの言う通り、事務所に報告クレームがいかなかっただけよし。
今後配達先の人にそんな事聞かないよう気をつけた方が良い。
    • good
    • 1

脈がないどころか危険な状況ですね。


会社にクレームを入れられなかっただけでも儲け物と思いましょう。
    • good
    • 1

#4です。


もう動けないからこのままで。

教えるっていうのは、連絡するかどうかは相手の選択肢なんですよ。
そして、あなたが教える。
名刺も下の人が最初に出すでしょ?

それと一緒。相手に選択肢を与えれば
かけてくるも来ないも相手次第だけで考える時間もあるけど


教えて!って言われたら、断るしかないし
ちょっとドン引きですよね?

相手にとっては、顔見知りくらいの間柄でしょうから。
    • good
    • 0

会社の職務規程に違反してませんか?


 配送元に苦情が入って、コトが知れると最悪クビになり事案です。
    • good
    • 0

ほとんど話した事もない配達員に連絡先なんか聞かれたらドン引きです。

仕事中に何してるの?って感じ。
なるべくなら会いたくないし、違う方に配達して欲しいです。
脈なんかあるわけないです。対して話した事もない、しかも仕事中の配達員に連絡先聞かれたら嫌悪感になります。
    • good
    • 0

もう最初で大失敗でしたね。


聞くんじゃなく教えたらよかったんです。

よかったら連絡ください!

ってそのほうがスマートでしょう?

ちょっと、ストーカー扱いされたら面倒ですから
相手が避けているのなら今まで通りの対応が一番ですよ。

クレーム入ったらまずいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、クレームはまずいです。
教えた方が良かったのかな?そのあたりが分からんよ。

お礼日時:2019/06/02 21:46

避けれられてます。


脈どころか…駄目だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか。自分もそうかなって思っていました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/02 21:38

脈がないといえば…ないかもですけど…


押してダメなら引いてみろって
いうので、こっちも素っ気ない態度とってみたらどうでしょう?
逆に相手は…アレ?どうしちゃった?
って気になっちゃうと思いますよ♪
是非お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からの意見、参考にします。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/02 21:35

避けられているなら脈無しかもですね、、連絡先を聞いたあなたの勇気に拍手です。

次行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
第三者からみた感想貴重です。

お礼日時:2019/06/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A